愛猫と手作りの暮らし
秋の気配?
2011年08月22日 (月) | 編集 |
昨日は午前中、突風とゲリラまではいかないけど、結構な強い雨でした。
今日も日が差したと思ったら、急に暗くなって雨がぱらついたりして
本当にお出かけするときは洗濯物に要注意です。
暑がりの私が昨日からエアコンをつけてない!
これが秋の気配でしょうか?
でも昨日の突風で秋の味覚、栗と柿が何個か落ちてた

雨で遠出が出来なかった、サクラどんは・・・
2011-08-20 002 004
私の車の上・・


我が家に皆勤賞のノラくんの写真が撮れました。
2011-08-19 001 002
2011-08-21 001 002
猫用サッシのキャットフラップを開けたままにしているので
毎晩のようにやってきて困ります。
昨日も泥の足跡つけちゃって・・

コメント
この記事へのコメント
おはよう。
そちら、雨大丈夫ですか?
こちらは、今朝は霧がかかってました。
雨は上がってます。
湿度が半端なく高くて蒸してますよ。

サクラちゃん、いいところにいますね。
眺めがいいのかな^^

この黒猫ちゃん、ゆりさんちのお姫様達を狙ってるの?
鋭い目をしてますね。
わたし黒猫大好きです(^^ゞ
2011/08/23(火) 08:18:09 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

本当に梅雨みたいなお天気です。
除湿機も一時間で満杯です。
何か滅入りそうな気分・・・

黒ニャンコは縁起が良いって言いますよね。
私がカメラを持って近づきそうになるので
どうしようか、逃げようかと目が真ん丸になってます。
2011/08/24(水) 08:08:53 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
こちらもお盆前から毎日雨が絶対降って、
洗濯物もスッキリしません。
今日は、昨日までの涼しさとは打って変わって、
35度の予報が出てるみたいです。
こんな極端なお天気が続くと、体がついていかないわ。(笑)
 
ノラの黒ちゃん、眼がまん丸になってて可愛い。
ワタシも黒猫ちゃんは好きです。
yuriさんちは、美猫ぞろいだから、悪い虫が付かないようにするのが大変ですね。(笑)
2011/08/24(水) 08:21:43 | URL | ぽんすけ #ehuBx04E[ 編集]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

今日は蒸し暑いですよ~
我が家はエアコン故障中です。

私の夫は子供のころ、真っ黒な猫を飼っていたらしいです。
今、思い出しましたがパッチワークの先生宅にも真っ黒な猫が今年来たんでした。
かなりのいたずらニャンコさんで普段は隔離してあります。
2011/08/24(水) 17:58:29 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する