愛猫と手作りの暮らし
手作りネタが無くて・・
2011年08月05日 (金) | 編集 |
相変わらずニャンコネタしかありません。

いつも他のニャンコにビクビクして暮らしている華ですが
夕べはちょっとリラックスしてました。
押入れではノビノビしてるんですが、リビングでこういうポーズは久しぶりです。
P8040003.jpg
たまには、お外で遊びなさいと口をすっぱくして言っているのですが
相変わらず、家の中が大好きな華です。
食べて、寝て、ウ〇チの繰り返し(笑)

その点、出たり入ったりが激しいマーちゃん。
綺麗な顔立ちだったのに、鼻の汚れがここの所、ひどくなりました。
車の下に入るの好きだからかな・・
P8040009.jpg
穏やかなマーちゃんが、カメラ目の前に持ってこられて
かなり緊張顔です。

コメント
この記事へのコメント
おはようございますw
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いです(T_T)
暑いと…手仕事は無理ですね(泣)集中力がありませんー

華ちゃん、可愛いー 小柄ね♪
モモちゃんみたいww
マーちゃん、美人ですね♪
2011/08/05(金) 11:02:55 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
華ちゃんもマーちゃんも美猫ね!
ニャンコって、本当に、食べて、寝て、遊んでウ○○して。。

うちのニャンズ、3匹とも結構な量を一日3回もするんだけど。。
そんなもん?
掃除をしたとたんに次のニャンが入っていきます
つんちゃんは砂をかけずにトイレの壁をガリガリします
それをかえでがかけてやったりしてます(>_<)
2011/08/05(金) 14:28:09 | URL | mimi #HD92T4ek[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

暑いときは無理は厳禁です。
私もやる気が出た時だけ、ちょこっと進め
欲を出さないようにしています。
ねこさんもマイペースでね~


e-343mimiさんへ

1匹でe-2833回? それは多いニャ。
我が家は1日1回です。
ただ他のニャンコがしてると嫌がるので掃除すると
時間差でまた他の子がするし、ず~っと掃除してる感じ。
mimiさんの所と一緒です。
華は特に匂いが気になるらしく、ものすごい勢いで
砂かきするから、周りは砂だらけ。
それに目下の問題点はe-283は良いにして
(小)の方、ゴミ集配が月に一度なんです。
サバトラ姉妹は小だけは外でしてきますが、華は1日2回くらいするから、結構たまります。
燃える素材にしようか考え中ですが、使ってくれないと困るしね。
2011/08/05(金) 17:54:00 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 19:23:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する