愛猫と手作りの暮らし
暑中お見舞い申し上げます。
2011年08月03日 (水) | 編集 |
P8030001.jpg
花壇のミニヒマワリ咲きました。



今日は午後からパソコン三昧~
まだ新しいパソコン、使いこなせていません。
印刷も出来なかったプリンターも何とか調べて対応できました。
暑中見舞い状も2枚(笑)印刷しました。

そして、今日は古い方のパソコンをリカバリーしました。
初めての経験で、ただCDを入れさえすれば起動するものと思っていた私。
電源入れて、トップ画面になる前に素早くしなければいけなかったんですね。
復元ソフトなるものを気にすればきりがないので
もうこれで良しとします。

ところで今日気が付いたんですが
前のはビルダーが最初から入っていたのに
今のは入っていませんでした。
手持ちのソフトはバージョンアップ版なので使えないってことですよね。
マンホールページが新しいOSだと更新出来なくて宙ぶらりんなんです。
困ったにゃ・・・
まあ、暑いからまた考えることにしよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うんうんリカバリーは押すボタンの位置を確認しておいて
指をすでに置いておく・・・です。

ビルダーはバージョンアップ版だと無理です。
データー移動の仕方・・・
ビルダーが入っていればビルダーに質問できると思うのですが。。。
新しいPCに入っていないから
新たに買わないと無理かな・・・
価格.comで検索して安いのを買うとか・・・
私も新しいPCを買って移動が大変でした
ちなみに転送ツール使いました。
2011/08/04(木) 18:01:19 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
お返事です♪
e-343kuranさんへ

前のPCで使っていたソフトを新たにインソールしたのですが
入れただけではどれも使えなくて、悪戦苦闘しています。

それに無料HPサイトがどこもIE9に対応してなくて困っています。
今は、マンホールページだけなんですが、ビルダーを買うほどのこともないかなとか、いろいろ考え中です。
確か今は、IBMからjustsystemに代わってますよね。
価格comでね・・有難うございます。
2011/08/04(木) 22:16:32 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する