毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

いただきもので~す。

ブログでお世話になっている「ハリネズミのキルトカフェ日記」のはるさんから
素敵な生地を頂きました。
ブログにUPしておられた、おさかなさんの生地がツボだったのでコメントさせていただいたら
わざわざ送って下さったんです。
P7015016.jpg
素敵なカットクロスと、可愛いニャンコ柄の綿麻生地もたっぷり!
ニャンコ柄は手提げにさせていただこうと思いますが
おさかなさん、このままミニタぺとして飾っておきたいような可愛さです。
可愛いと言えば・・・
P7015014.jpg
封のガムテープまで、可愛いの~
はるさん、どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日毎日暑いですが
うちのニャンコはどうんってるんだろう。
こんなに暑いのに、私の膝に上がりたがります。
ダメダメダメと拒否しますが・・・

最近は出窓がお気に入りのサクラどん。
隙間からPC前の私にチョッカイ・・
P7015012.jpg
カアチャン、サクラだよ~~ん
スポンサーサイト

Comment

おはよう。 

あら~、可愛い布いっぱいうれしいですね。
ガムテープもそういうのがあるのね。初めて見たわ。

さくらちゃんったら…カワイイ~!
いいな~、抱っこしてあげたいわ。
ちーたんはちっとも抱かさらないから…
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2011.07/16 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

違うの~
これ、はるさんの手書きです。v-520
とってもお上手です。


今、我が家のニャンズの抜け毛がひどいことになってます。
3匹もいるとね~
足にスリスリするだけで、真っ白v-390
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.07/16 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんだ^^ 

はるさん、絵もお上手なんですね。
抜け毛、うちも凄いわ。
りんもいっぱい抜けるの。ブラッシングするだけで手が腱鞘炎になりそうよ^^;

今朝、りんは予防接種してきました。
ちょっと太ってた…。散歩のときおやつもらったりするからね。
それから、爪も切ってもらったら足の爪切りすぎて流血しました^^;

今日も暑いから、おうちでウダウダしましょ。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2011.07/16 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

うちも太朗に予防注射の案内が来ましたがパスしようと思います。
あまり、体調良くなくて・・
それにもう家の近所しか歩かないから。
日が落ちて翳っても、アスファルトを触るとすごく熱いですね。
路肩の草むらを歩かせますが、都会暮らしのりんちゃんは可愛そうね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.07/16 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます
今日の札幌は、とっても涼しくて、少し肌寒いくらいです
気温の温度差で、体調不良になりそうです
布、使ってくださいね
私も、お魚の布は気に入っています
孫ちゃんに何か作ってあげようと思っています
最近、布が、水色系になってきたような?(笑
孫ちゃんパワーでしょうかね(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.07/19 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343はるさんへ

可愛い布、本当にありがとうございました。
USAの布ってカラフルだから、元気が出そうで眺めてるだけでも好きです。

はるさんの布選び、お孫ちゃんのことが頭に浮かぶんですね。
スーちゃんのBFのビリー君のキルトなんかいかがでしょう?
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.07/20 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー