毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

マカロンサシェストラップ

暑いですね~
何だかボ~ッとしてる間に7月になり
あれよあれよと11日にもなり
大したこともせぬまま、日々が過ぎていってます。
いいんでしょうか?

東北の被災地も猛暑で本当に心が痛みます。
今日は夫の誕生日。
何かの足しになればと、ドラえもん募金をしてきました。

前回のマカロンサシェ
押入れを探しまくって、使えそうな紐を見つけ仕上げました。
フェルトを貼っているので、香りは微かですが
このまま香りの中に一晩入れておいたら、案外香りが付きそうです。

P1010005.jpg


今日は夕方になっても気温が下がらず
汗まみれになって、ちょっとだけ大工仕事。
太郎用の扇風機、屋外に置くので台作りです。
百均に行って、頑丈なキャスターを買ってきました。
すのこはさすがに百均のは、あまりにも玩具みたいで
DIYショップで398円の頑丈なのを買ってきて仕上げました。
gazou2.jpg
スポンサーサイト

Comment

快晴です 

マカロンサシェ、きゃわいく出来ましたね
最近、ニャンコ布を集め始めました
また、お宝が増えていきそう(笑)
私は鈴をつけたけど、
ウッドビーズもよいですね
どこかにしまいこんでいそうだから探してみよう!

たろうくん、暑い夏、無事乗り切って欲しいです
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343mimiさんへ

うちのニャンズは首輪をしていないので
鈴の音を聞くと、すごく反応します。
以前、来ていたよそのオスニャンコが付けていたからでしょうか・・

太朗は夕べまたちょっと体調悪かったりして
心臓も良くないので、暑さが堪えているような状態です。
動物はしゃべれないからね・・
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー