愛猫と手作りの暮らし
マカロンサシェストラップ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
暑いですね~
何だかボ~ッとしてる間に7月になり
あれよあれよと11日にもなり
大したこともせぬまま、日々が過ぎていってます。
いいんでしょうか?

東北の被災地も猛暑で本当に心が痛みます。
今日は夫の誕生日。
何かの足しになればと、ドラえもん募金をしてきました。

前回のマカロンサシェ
押入れを探しまくって、使えそうな紐を見つけ仕上げました。
フェルトを貼っているので、香りは微かですが
このまま香りの中に一晩入れておいたら、案外香りが付きそうです。

P1010005.jpg


今日は夕方になっても気温が下がらず
汗まみれになって、ちょっとだけ大工仕事。
太郎用の扇風機、屋外に置くので台作りです。
百均に行って、頑丈なキャスターを買ってきました。
すのこはさすがに百均のは、あまりにも玩具みたいで
DIYショップで398円の頑丈なのを買ってきて仕上げました。
gazou2.jpg

コメント
この記事へのコメント
快晴です
マカロンサシェ、きゃわいく出来ましたね
最近、ニャンコ布を集め始めました
また、お宝が増えていきそう(笑)
私は鈴をつけたけど、
ウッドビーズもよいですね
どこかにしまいこんでいそうだから探してみよう!

たろうくん、暑い夏、無事乗り切って欲しいです
2011/07/14(木) 09:15:10 | URL | mimi #HD92T4ek[ 編集]
お返事です♪
e-343mimiさんへ

うちのニャンズは首輪をしていないので
鈴の音を聞くと、すごく反応します。
以前、来ていたよそのオスニャンコが付けていたからでしょうか・・

太朗は夕べまたちょっと体調悪かったりして
心臓も良くないので、暑さが堪えているような状態です。
動物はしゃべれないからね・・
2011/07/15(金) 08:08:33 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する