愛猫と手作りの暮らし
ねこはん
2011年07月07日 (木) | 編集 |
来ましたよ~
いつもお世話になっているあみあみのはんこのあみあみたわしさんが
このたびオープンされたネットショップねこはん屋から届きました。
可愛いハンコたちです。
P1010002.jpg

季節柄、このニャンコいいでしょう~
P1010004.jpg
まだ梅雨明けしてないけど、ブログのテンプレートもニャンコスイカにしてみたのよん。

夕べ遅くなって、眠い目をこすりながら作りました。
以前彫っていただいたハンコもペタペタしてミニコースターです。
まだ周りのキルティング完成してませんけど・・
P1010006 - コピー
あみあみたわしさん、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、こちらは今朝も鬱陶しいお天気が続いています。
夕べは雷雨注意報が出てたけど雷鳴らなかった・・ホッ!
梅雨が明けたら、また猛暑なんでしょうね。
うちのワンニャン、特に老犬柴ワンコの太朗が特にダメージを受けてまして
数日前、扇風機を買い求めに行きつけの電器屋さんに行ってきました。
だけど・・・
えっ!マジですか?って感じ。  陳列棚にポップが寂しく揺れているだけでした。
2軒目に行ったディスカウントショップ、3軒目に行ったDIYショップも撃沈です。
確かにテレビで関東、東北地区の扇風機売り場は節電のため品薄状態っていうのは見ました。
もちろん買う人もいつもより多いのでしょうが
商品がこちらまで回ってこないのでしょね。
太朗にはもうしばらく、踏ん張ってもらわねば・・・


コメント
この記事へのコメント
おはようございまぁす
えー!!扇風機が無いんですか(*_*)電気屋に無いんですか!?なんか、信じられないことが起こってる気がします。
コースターすごく可愛い♪
まるで、自分の彫ったはんこには見えなくなってきた・・・。
はんこが、こんな素敵な日用雑貨に変わるんですねぇ。
このコースターで、お茶を出されたら、猫好きのお客様には、たまらないかもしれない♪
まさに、yuriさんマジックですよ!!
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
2011/07/07(木) 10:22:44 | URL | あみあみたわし #-[ 編集]
こんにちは
あみあみさんのはんこ可愛い!
私も見に行きましたがどれにしようかな~と考えているうち
日にtが経ってしまっている状態です。

ニュースで扇風機が品切れとか言ってますね。
うちの唯一の扇風機が今年フル活動なので
最近、首を回すとカックンって言うようになって
モーターが熱くなるようになってしまいました。
主人と爆発しないかなって心配しています(笑)
2011/07/07(木) 15:45:43 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
おはよう。
わたしも、ゆりさんと同じもの買いました。
あと、娘が2つ買いました。
やっぱり、押してみるとまた可愛さが増しますね。
こうやって、コースターにするのもいいですね。
わたしも、作ってみようかな。

扇風機ないんですか!?
うちにも、一台しかありません。やっぱりフル活動ですね。
2011/07/08(金) 07:46:56 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343あみあみたわしさんへ

扇風機、昨日チラシに出てたんでゲットしてきました。
ただ、やっぱり品不足。有名メーカーのは無くて、二流メーカーのが台数限定でした。
仕方なく、展示品の箱なしですが、まあ安いし、ワンコのだから良しとしました。

私の周りのお友達、案外ねこ嫌いが多いです。
でもハンコだったらね、可愛いと思いますよ。
素敵なのをありがとう~


e-343kuranさんへ

ねこはん、可愛いでしょう~
さくらちゃんもクランちゃんも元気にしてますか?
動物は毛皮で夏冬過ごすんですものね(笑)

我が家は田舎でも高速の熱風ですごく暑いので
夫婦で一台ずつ、マイ扇風機があります。
無くては困るのでわんこ用に回せないわけです。
今日も湿気が多くてムシムシします。
早くカラッとしないかな。
2011/07/08(金) 08:06:17 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

ふるるさんも、同じものを?
いろいろ使い方考えるのも楽しいですね。

扇風機、ありました~
昨日、ディスカウントショップでチラシが出たので行ってきました。
有名電機メーカーのものはやっぱり入荷しません。
3980円の限定10台が無くなってて、限定20台の1778円のが残ってました。
外で使うから安物でOKです。
使ってくれるかな。
2011/07/08(金) 08:27:28 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する