毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

頂き物

今日は朝からブログの更新で画像がアップロード出来なくて
何で、何で、何で~と思っていたのですけど
カーソルを持っていくと「フィルターがかかっています」って・・・
やっとこさ分かりました。
Activexフィルターのを外したらやっと出来ました。
こんな具合に悪戦苦闘しています。
ちょっとPCのこと忘れて、手作りに没頭したいんですけど~

さて、ブログで仲良くさせていただいている
猫のひとやすみのねこ28さんのお祭りプレゼントで
素敵なものを送っていただきました。

gazou.jpg
ラッピングされていましたが、光って移りが悪いので出してみました。
出して写してもやっぱカメラ・・ダメだなあ。

ねこさん、かわいい小物たちありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ぽんすけ日記のぽんすけさんに
明日香村のマンホール画像を頂きました。

asukamura.jpg

ぽんすけさん、ありがとうございました。

ただ喜び勇んで更新しようと思ったのですがです。
お借りしているyahooジオシティーズで
IE8.0以上だとジオクリエーターが作動しないとのこと。
このジオクリエーターで更新などするので、困っています。
お助けサイトなどで何やら「やってみたら?」ということが
載ってはいましたが、私には無理なようで・・

マンホールページをどこかで作り変えようかと思ってはいますが
OCNもWindows7対応までもう少し先というし
FC2もまだ、よく読んでないし
お先真っ暗だわ~
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ 

先日は、はんこのお買い上げありがとうございましたd(⌒ー⌒)!
とらちゃんの顔はんこが、欲しかったんですね(*^^*)よかった、よかった。
ねこ28さんのピンクッション、yuriさんのところへ行ったんですね。
お裁縫をするyuriさんには、ぴったりな賞ですよねヽ(・∀・)ノ
また来ます!
  • posted by あみあみたわし 
  • URL 
  • 2011.06/21 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マンホール、アップしてくださってありがとうございます♪
新しいPCになって不便、ってこともありますよね。
ワタシの職場の隣りの席の人のパソコンが新しくなったのですが、
他のPCが古いので、互換性とかの関係で、
エクセルファイルを作っても、ある処理をしておかないと
使えない、なんてこともあって、いろいろ大変そうです。
ねこ28さんから可愛い物が届いてますね♪
どれも可愛い品でよかったですね。
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2011.06/21 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343あみあみたわしさんへ

こちらこそ、可愛いハンコをありがとうございました。
ねこさんのように皮に押してみましたが
処理をしなくていいのかなと思いながら、何かペタペタ・・

ねこさんから素敵なものを頂きました。
黄色は生まれ日のラッキーカラーだと20年前くらいに知り
それから何となく黄色い小物に魅かれてしまいます。


ぽんすけさんへ

新しいPC・・そうなんです。
何も便利なことばかりではないですね。
詳しくないので、なるべく余計なことはせずにと思っています。

今、お昼のタモリさんの番組見てたんですが
100分の1でPCのインターネットしたことがない人っていうので
100人中1人でした。びっくり・・

  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.06/22 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

暑いですねー 

もうクラクラです( ̄▽ ̄)ゞぃゃーん

紹介して下さってありがとうございますw
黄色はラッキーカラーなんですね♪なんかいい事があるといい
ですねww 猫だし♪招いてくれ~♪

マンホールの写真!って気にかけているのに、出掛けると
忘れてしまうんですよね(^^;)汗
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2011.06/22 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

ラッキーカラーと言っても良いことが起こるというわけじゃなく・・
ただ何色かあると、やっぱり黄色やオレンジに目がいってしまいます。
洋服はね、黄色は着ないかな。
平山みきさんじゃあるまいし(知らないかな?)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.06/23 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー