愛猫と手作りの暮らし
ねこはんこ(=^‥^=)&お買い物
2011年06月09日 (木) | 編集 |
あみあみのはんこのあみあみたわしさん
先日までオーダー会を開催されていたので
早速私もお願いして届きました。
gazou 4643
今回は、立ちにゃんこをお願いしました。
とってもカワイイ~です。

そして今回おまけが頂けるとブログで拝見していたんですが
密かにトラちゃんに会いたい~と思っていましたら
マジで念力が通じてしまいました。
gazou 4647
あみあみたわしさん、有難うございました。
早速、タグにペッタンしてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はリハビリに行く道をずい分足を伸ばして手芸屋さんまで行って来ました。
確か布買い禁止令発令中だったはずなんですが・・
言い訳ですが、折角遠くまで来たのだし
それに2割引のハガキあったし~へへ

gazou 4644

目的は左の合皮の持ち手用紐と接着キルト芯なんですが
ちょっと明るめのカットクロスも買ってしまいました。

買うばっかりで作品が中々出来ませんが
蒸し暑くなったけど頑張りま~す。

コメント
この記事へのコメント
わたしも^^
こんばんは。
わたしも今回初めて買いました。
可愛いですね。
ハマりそう…♪

あ、今日無事退院してきました。
やっぱりうちがいいみたいです(笑)
2011/06/10(金) 20:41:43 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

ふるるさんもあみあみさんのはんこお願いしたんですか?
可愛いでしょう~
自分には一生、出来そうもないことですから・・

ご退院おめでとうございます。
そりゃあ、家が一番です。私も実感しました。
2011/06/11(土) 08:11:59 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
こんにちは
届いたんですね♪
2匹の猫ちゃん、可愛いですよね。
トラちゃんを念じていたら来たなんてすごい!
つい行ってしまう手芸やさん・・・
私も行くと怖いので
なるべく近寄らないようにしています(笑)
どうしても買いに行くときはそれだけ買ってきます(汗)
2011/06/11(土) 13:44:55 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
お返事です♪
e-343kuranさんへ

可愛いのが届きました~
すぐ使って見たいんですが、何かとやることが増えて・・・
時間が出来たらペタペタしてみたいと思います。

手芸やさん、うん・・近寄らないに越した事はないですね~
2011/06/13(月) 20:26:44 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する