愛猫と手作りの暮らし
ブログネタはないけれど・・・
2011年06月04日 (土) | 編集 |
梅雨空で気付かなかったけど
去年植えたみかんの木に花が咲いてたよ~
(ちょっとこれは終わりかけかな・・)gazou 4595


さて、今 政局は混乱して大変な事になってますね。
TOPの指導力の悪さで震災の復旧が遅れているとか?
TOPを変えたらスムーズにサクサクサクと行く?
そんなことはありませんよね~
ボランティアをやられた俳優の今井雅之さんがおっしゃってましたが
国会議員も一度、ヘドロさらいを経験するべき。
そう!口では何とでも言えるんです。
野党もこんな時期だからこそ、TOPを差し置いてでも
復興に尽力されたほうが良いですよね。

またまた話は変わりますが
片付け下手なうえに物が増える一方の私の部屋。
昨日、布整理を少ししました。
ゴミ行きは大してなかったので、量としては変わらずですが
時々は整理して「あ、これあった」と気付く事は大切ですね(笑)
今から蒸し暑くなるけど、布消費頑張ります。
そして布買い禁止令を発令しました。
退院してから布1つ、オークションで買ったかな。
いつも夫にはズボン1本買うときは1本捨てろと言ってるくせに
自分と言えば、消費は滞っています。
今日は昨日捨てられなかった小さなハギレでマグネット作ります。
その前にワンコを病院に・・・
土曜日だから2時間待ち覚悟

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
時々、部屋の整理をしないといけないなぁって
思うのは同じです。
でも色々と整理をして部屋の模様替えをすると
どこに何を置いたか分からなくなってしまいます(爆)
2011/06/04(土) 14:20:23 | URL | kuran #-[ 編集]
こんにちは
どうなる日本…って感じですね(>_<)
このままでもダメな気はしますが…今、揉めてる場合???
国会中継を見てて…バカバカしくなった。(←たまたま見た)
被災地に行って話し合え!って思いますよねー
総理のノラリクラリ答弁にイライラ…

私も今、なるべく買い物は控えています(T_T)
今だに整理整頓が出来ず…酷い状態のまま放置ですw
誰か片付けて欲しいですww

またまたお祭りワッショイ中~
2011/06/04(土) 15:18:06 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
NoTitle
こんばんは。
アジサイの季節ですね。
公園のアジサイも咲いてきました。

布消費頑張ってますね。
我が家もなかなか片付かないわ…(^^ゞ
2011/06/04(土) 19:28:34 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343kuranさんへ

私もどこに仕舞ったかわからなくなって
探し回る事よくあります。
ただでさえ物忘れ激しいのに・・
今回はマーちゃんが山になった布の上で
寝始めたので、片付けなきゃと思ったわけです。


e-343ねこ28さんへ

整理整頓が苦手な上に、物を増やしてるんだから
Wでアホな私です。
消費→ボチボチ頑張ります。

えっ、お祭りですか? まあv-398


e-343ふるるさんへ

我家の紫陽花、4月に夫が抜いてしまいました。
結構大株だったけど、色はイマイチだったから良いんだけど・・

今日は動物病院に行ったら46番目だったから
暑くてどっと疲れて、不覚にもお昼寝してしまい
手作り出来ませんでした。
花壇のドクダミ引きを少々・・

2011/06/04(土) 21:59:37 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する