毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

巾着作り

先日、ブログでお付合いいただいているkuranさんのブログで
被災地に送る大人用バッグのことを知りました。
肩掛けバッグ、手提げバッグ、巾着、ポーチなどですが
私が知ってから締め切り期日まであまり余裕がなく
来週早々に送らないと間に合わないので
少しでも協力をと巾着を作りました。
大人用ということで、少々年配者向きの巾着です。

gazou 4567
gazou 4569
gazou 4570
和風柄、更紗風の裏付き4枚と裏無し1枚
やっと出来上がりました。
少しですがお役に立ちますように
スポンサーサイト

Comment

 

おひさしぶりです。
素敵な巾着が出来上がりましたね。
コレを手にした被災された方に、yuriさんの温かい気持ちがきっと伝わると思います。
私もプレゼント企画で頂いたyuriさんの肩掛けバック、出かける時にいつも使わせていただきます。感謝です。

それから膝の手術をされたのですね。
大変でしたね。お大事にして下さい。
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2011.05/14 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343あんこさんへ

ご無沙汰しています。
お見舞いコメント有難うございます。

被災者の方に送る手作り品ですが
材料は有るんですが、ちょっと気持ち的余裕と
時間が足らなかったなか・・
まあ、小さな事からコツコツとですね。

あんこさんのブログも読み逃げごめんなさい。
素敵な絵手紙拝見しました~
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.05/15 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

短時間の間にたくさん作られましたね。
さすがyuriさん丁寧に仕上げられている。
こんな素敵な巾着を頂いたら嬉しいでしょうね。
私も月曜日には出したいと思っています。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2011.05/15 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343kuranさんへ

作り終わってもうちょっと派手な方が良かったかな~と
思ったのですけど、生地に悩んでいると間にあわなくなるので・・・
今日、やっと送ることが出来ます。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.05/16 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー