毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

新聞に・・・

昨日、日本手芸普及協会にスクールバッグを送りましたが
今朝の新聞に出てました~

gazou 4518
わずか一週間で本当にたくさんの善意の品が届いたようです。

昨夜は、また大きな余震もあり
不安な日々を送られている被災者の皆さん。
想像も出来ないくらい大変だと思いますが
是非前向きに頑張って欲しいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

おはよう。 

本当に沢山集まったようですね。
新聞、目を凝らしてゆりさんのがないかさがしてみちゃった(笑)

わたしは、募金箱に小銭をいれることを心がけるくらいしか応援できませんが
頑張って前向きにいってほしいですね。

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

この画像を撮った頃、まだ私のは届いてないんですよ。
依頼されて呼びかけた手芸協会の方も
あまりの反響の多さにびっくりされているみたいです。

ランドセルなんかも救援物資で続々届いてますね。
無いのは新一年生だけではないですもんね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.04/09 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー