毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

展示会

なかなか春がやって来ませんね~
風も強くて花粉の飛散が半端なく、昨日目薬ももらってきました。
毎日、憂鬱な日を送っています。

テンプレート色々様変わりして申し訳ありません。
ちょっとカスタマイズの練習などしています。

さて、パッチワーク教室で毎年近くの郵便局のロビーで展示会が行われます。
約一ヶ月、お客様の目を楽しませてくれています。
私も他の曜日の方の作品を見るために
今日、立ち寄ってみました。

gazou 4417

gazou 4419

gazou 4424
二枚目のニャンコさんは私も作りたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

 

おはよう。
また今年も始まったんですね。
ゆりさんの作品も展示されてるんですよね?
どれかなぁ…?

わたし、とうとう風邪をひいてしまいました(^^ゞ
といっても、喉が少し腫れてるくらいですが…
久しぶりになんか変な違和感です。
で、トローチ舐めてたら今度は胃が変になり背中が凄く痛くなって…
そっちのほうが辛かった^^;
普段薬をほとんど飲まないので、胃がびっくりしたんでしょうかね。
このところ、東京は気温の変化が激しかったのでやっぱり歳ですかね、ついていけなかったわ(^^ゞ

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

風邪の方は大丈夫ですか?
トローチのせいじゃなくて、胃痛は風邪から来てるんじゃないですか?
一昨日、目薬貰いに行った内科では患者さん多かったです。
3月中まではインフルも注意しないとね。
実家の母も、昨日覗いたら、どうもノロウィルスの疑いらしくて・・
こんな時期は、おうちでゆっくりしましょう。
どうぞ、お大事にね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.03/09 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ♪
郵便局でこんなかわいい展示会をさせれいるのですね。皆さんに見ていただくっていいですよね。
色々な作品が並んでみていても楽しそうですね~
体調はいかがですか?ご自愛くださいね。
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2011.03/09 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343blueroseさんへ

田舎の小さなロビーですが、毎年のこのシーズンの催しになりました。
基本的に、自分の作りたいものを作らせていただいているので楽しいです。
私は去年は劣等生でした。今年は頑張ろうと思っています。
と言っても、もう3月ですね(笑)

体調、ご心配いただきまして有難うございます。
持病みたいなものですから、上手にお付き合いですね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

yuriさん、テンプレートを自分用にアレンジしているんですか?
すごいです!
私もできることなら自分なりのデザインにしてみたいです。

うちの近くの郵便局でも少しだけですが
パッチワークを常展示しています。
yuriさんのところの作品は
本格的で皆さんの作品は素晴らしいですね。
こういうのを展示されているとホッとします。

私も花粉症ですが
部屋の中で空気清浄器がフル回転です。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343kuranさんへ

自分用にアレンジなんて、そんな大げさな事ではありません。
テンプレートはすごく好みなのに文字が・・ということありませんか?
このテンプレート、シンプルで好きなんですが、右カラムに変更したら

レースのバーの位置が変で、どうにもならなくて
今、問い合わせてるんですが、お返事いただけなかったら
また替えてしまうかもです。

我家にも安い空気清浄機があるにはあるんですが
ニャンコのためサッシを開けているので、効果は無しです。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー