愛猫と手作りの暮らし
ニャンコのために
2011年03月07日 (月) | 編集 |
先日、tycatさんのブログにお邪魔した時に
ニャンコ用暖房の一つに電気ひざ掛けを使っておられました。
うちも欲しいなと、オークションで探したら
洗える電気敷きパットが出品されていて
可愛いニャンズのため落札しました。
gazou 4411
大きさちょうどいいにゃん!

来シーズンと思っていたのですが、ここ数日寒の戻りで
早速利用しています。
エアコンが少し苦手な我家のニャンズ。
寒い日、私が出かける時は、石油ストーブを切って電気ストーブに変えて出かけてたのですが
やっぱりストーブは何かと不安で・・
これなら暖かで、私の布団のど真ん中に来ていたマーちゃんもここで休みます。
私も足を思い切り伸ばして寝られる!
gazou 4407

gazou 4379
お母ちゃんが買ってくれた、バンザ~イ


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
昨年~今年は寒い日ばかりですね(>▽<)
何年か前は暖冬で
桜の開花が早かったものですが。
こちらも今日の午前中は
雪がちらついていました。
電気敷きパッド、いいお買い物でしたね(*^^*)
寒いときは暖かく過ごさせてあげたいですよね。
ねこちゃん
とても嬉しそうで良い顔してます♪
2011/03/07(月) 18:32:03 | URL | りぼん #-[ 編集]
おはようございます♪
ここ数日、また少し寒くなりましたね(>_<)
yuriさん家のニャンコも幸せですね♪
暖かそうな電気敷きパットw
どんどんオークションに興味がわくわくww

ニャンコ達ぃ幸せだねw 良かったねぇ~♪

私も久しぶりにニャンコに会いに行ってきます(*´∀`*)
風邪が悪化しませんように(祈)

2011/03/08(火) 08:48:07 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343りぼんさんへ

本当に寒い日が続きます。
今日も風が強くて花粉た~くさんです。v-409

猫の暖房、小さいマットが有ったんですが
老齢ワンコに上げちゃったんですよね。
とても喜んでくれているような感じです。


e-343ねこ28さんへ

近くの量販店を覗いたら、シーズンオフに近づいてるのに
それなりのお値段したので、オークションを探しました。
温度調節が出来るのと洗えるので良いなと思います。

モモちゃん、シロちゃんに会いに行かれるんですね。
今日はマッサージの人いないの?って言うかな(笑)

2011/03/08(火) 12:59:24 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
こんにちは
これいいですね。
電気屋さんに行けば洗えるっていうのを見ればあるのかな。。。

クランは寒がりなので夜は私の布団に入ってきて
変な形で寝るので最近腰が痛くなってきました・
こういうのだったら布団に入らずに済みそうですね。

野良ちゃんに比べれば暖かいと思うのですが
ついつい寒いかなって暖房器具を使ってしまうんですよね。
2011/03/08(火) 15:37:16 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
お返事です♪
e-343kuranさんへ

毎日のように私の布団のど真ん中に寝ていたマーちゃんが
このマット買ってから、ずっとお気に入りで
私はすごく楽になりましたよ。
残念ながら、華は仲間に入れず、布団に来ますが
夫担当なんです。
2011/03/08(火) 23:44:48 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する