毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

可愛いもの♪

オークションで落札したチャームと通販で買ったボタン。

gazou 4347

ニャンコのチャームが欲しかったので、他のは無視して落札してしまいました。
1セット150円なりを2セットまでOKだったので、2セット落札。
すぐ付け替えてみようと思ったけど、いぶしの丸カンが家になかった・・

そしてこちらのボタンはココナッツボタンを探していた所で見つけました。
gazou 4344

一番下に写っているのがココナッツボタンで
あとは全部、ウッドボタンです。
お花が可愛かったので、小物のアクセントにどうかなあ・・
1個、安い方が19円で高い方が25円です。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

チャームもボタンも可愛い!
猫も可愛いし♪猫以外も可愛い(*´∀`*)♪
お買い得ぅ~♪
ボタンもカラフルでナチュラルでwww

yuriさん、スゴイ(≧∇≦)ノ尊敬☆
今だにオークションデビュー出来ていない私…
うーーーーん(^^;)
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2011.02/28 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう。 

ホント、チャームもボタンも可愛いわ。
ゆりさんって、見つけるのがお上手ですね。
わたしも、オークションはまだやったことないです。

そうそう、いろんな教本を出しているところから
とうとう、パッチワークが出ましたね。
創刊号だけ安いやつです。
パターンによっては買ってみよかうかなと思いますがどうでしょう??
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2011.03/01 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

ニャンコのチャームがファスナー引き手になるかなと思ってるんです。
あとお魚さんとか、ちっちゃいのあみねこのネックレスくらい?
ごんぞうくんにもあげましょうか?

ボタンは手芸の通販ショップです。メール便で送ってくれるところは
少量でも遠慮無しに注文出来るから好きです。


e-343ふるるさんへ

オークションも時には失敗ありです。
特にショップが出店してるのはメール便も高く明記してあったりして
落札商品より送料の方が高かったなんてことも・・

先日、夫が訳のわからないことを言うので
理解に苦しんでいたんですけど
ふるるさんが言われる「DeAGOS・・」の事でした。
一文字も合ってないんですよ(笑)
全てセットというのは楽ですけどね~
私は柄合わせに何日も決らなかったりするから・・
うん・・中身次第ですよね~
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.03/01 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー