毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ミステリーキルト2月分

2011/02/26 18:05 ジャンル: Category:企画参加
TB(-) | CM(4) Edit

gazou 4336

クチュール ドゥ アミーさんのミスキル2月分です。
今月もギリギリになってしまいました。
お馴染みの標識シリーズです。
大きいのが、専用通行帯、矢印が指定方向外進入禁止
もう1枚が駐車可です。
今までのを並べてみて、先月はちょっと明るい色を使いましたが
全体的に地味なので、花馬車のイメージで
バスを華やかにしてみました。
先月はアップリケに少し苦労したので
今月はカーブの所も全てピーシングにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はクシャミが止まらなくて~
お出掛けは控えて、このミスキルを仕上げました。
あと、テンプレート、あれこれと取っ替え引っ替えしてみたり
ダウンロードしてみたり・・
スポンサーサイト

おはよう。
少しずつ春が近づいてますね。
でも、花粉症ですものね…辛い季節でもありますね。
今、いろんなグッズが出ていますがどうなんでしょうか?
塗り薬とか鼻の中に入れる栓?みたいなのとか

土曜日に河津桜見に行ったんですが、山にはいっぱい杉の木があって雌花が凄かったです。
これが悪さするんだなって…^^;
暖かかったので、窓開けて走ってましたが
花粉症の人は、その杉を見ただけでくしゃみが出そうですね。
[ 2011/02/28 04:24 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

河津桜、テレビのニュースで見ましたよ。
ピンクが濃くて綺麗ですね。

花粉症の市販のは鼻水は止まるといったら
鼻がカラカラになりすぎて、結構強いです。
大事な用事のときはいいかもしれませんが。
私がずっと飲んでいるのは、症状を止めるというより
根元のアレルギー反応を抑えるといったもので
くしゃみ、鼻水は毎年ある程度我慢しています。
昨日もガソリン注いだら、ティッシュいただけて
こういうの嬉しいです(笑)
[ 2011/02/28 07:39 ] [ 編集 ]
ミスキル、出来ていますね!
私は12月分と2月分がまだです。。。
昨日取り掛かろうと思ったのですが、
整理整頓に追われて、、、
右のものを左に、左のものを、、
どこにしまおうか、、、
収納スペースよりものの方が多いのですから、
(特に手芸材料)どうしようもありません

私も花粉症、今からMAXです
これから、どうなるのだろう
中国道を走っていて、
初め、木々が枯れているのかと思ったのですが、
花をつけて重くて垂れ下がっているようでした(怖)

ネコちゃん、よろしくお願いします
[ 2011/02/28 09:33 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343mimiさんへ

ミスキル、明日はもう3月のが発表ですね~
私はフレンドシップがまだです。

ネコさんの型紙だけはコピーして来ましたので、もうちょっと待ってくださいね。
本の名も一応確認してきます。
自分なりに簡単な方法ないかなと今、考えています。
[ 2011/02/28 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する