毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

一週間ぶりです~

まだまだ寒いですね~
昨日、やっと確定申告が終わりました。
今年は減価償却欄でちょっと躓いてしまいましたが
おさらいもしたので
来年はきっとサクサクサクッと出来るはず

さて今週はバレンタインデーもありましたね。
わたくし・・・
少し前から義理チョコ撲滅委員会を発足しておりまして(笑)

むやみやたらにバラ撒いてはいけません!
昔、OL時代に代表してお局様が男性社員の机の中に
バラチョコをまるで仕事のノルマのように放り投げていっておりました。

我家もホワイトデーに悩む事は年々少なくなりましたが
昨日、遅れていただいたチョコ、ちょっと可愛くありません?
ニャンコいっぱいのパッケージ
gazou 4292

・・・・・・・・・・・・・・・
今日は終日、雨のようです。
しばらく手作りから離れていましたが
今日はこれから使うだろうという布探しと、布整理です。
カゴに中の良く使うカットクロス・・
gazou 4300
それなりに並べて整理し押入れに入れてるんですが
ニャンコがグジャグジャにして押入れの中でベッド代わりにしてるんです。
整理、グジャグジャを何度も繰り返していましたが
昨日、お安いケースを買ってきましたので
ニャンコ、シャットアウト出来ま~す。
いつもやっている犯人はコイツ
朝から晩まで、お気楽ニャンコ↓
gazou 4301

スポンサーサイト

Comment

おはよう。 

可愛いパッケージですね。チョコのお味はいかがでしたか?(笑)

最近は、友チョコや自分チョコが流行っていますね。
わたしの場合は、いつも自分チョコですが(^^ゞ

チョコと言えば、昔ロッテの「ナッティチョコレート」が大好きでよく食べてました。
一時、復刻版が出ましたがすぐなくなりました。
もう一度食べたいです。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2011.02/18 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

可愛いニャンコのチョコ♪美味しかったですか?
私も旦那と両家の父にチョコを買いましたw

チョコって~食べだすと止まらないんですよね( ̄▽ ̄)ゞ
バレンタイン前からずーーーーと、今までチョコばっかり
食べています(笑) どうしましょう(^^;)

犯人見つけ♪伸びてますねぇ~w

メール送りました(*´∀`*)
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

チョコの味ですか? 普通(笑)

ナッティ・・懐かしいですね、ピンクのパッケージの?
アーモンドクリームでしたっけ、私も大好きでした。
あとレーズンが好きなのでラミーとか。
バレンタイン前にテレビで
ハート型の一口サイズのゴディバのチョコ
一粒で1,575円ってやってましたよ。
本命でもチョコが好きな人じゃないと価値、分からないでしょうね~


e-343ねこ28さんへ

メール有難うございましたv-410

チョコは確かにあとを引くもののようです。
カカオ成分は身体にも良いって言いますからね~

犯人v-283は私に媚売るの上手いんです。
よしよし許してやろうって・・
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.02/18 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー