愛猫と手作りの暮らし
おすそ分けします。
2011年02月07日 (月) | 編集 |
オークションで落札した布が昨日届きました。
安価でしたが、ただ・・多量で使いきれません。
使ってくださる方があるなら、差し上げます。
でも、写真がね~上手く撮れない。
何枚も撮ったんですが、本当に近い色が出ないので、微妙に違うと思います。
国産のロバートカフマンで水玉部分の織りがジャガードになっています。
ほんの少し厚手コットンですが、針の通りは良いです。
gazou 4260
gazou 4265
上の写真は柄のアップの為に撮りましたが
フラッシュで色が少し明るすぎて写っています。
二枚目の遠めに撮った方が本当の色に近いです。
地は赤の濃淡で濃い目の赤が(ろうけつ染め)のような入り方をしています。

1mカットにして3名の方、先着順に差し上げますので
どうぞコメント欄に書いてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
もしかして一番乗りかナ。
真っ赤な色に魅かれました。
早川ユミさんのTVを見てから
頭の中を赤い色がグルグル回っています。
私の編む靴下とばくりっこしませんか?
今、頼まれ靴下を編んでるので
もう少し先になるけど(笑)
春が来ないうちに。i-265
2011/02/08(火) 21:54:53 | URL | michiko #-[ 編集]
お返事です♪
e-343michikoさんへ

おいで頂き有難うございます。
どうも色が飛んで、実際に見るように写ってないので
もしかして、想像と違うかもしれませんが
返品ご容赦願います(笑)
michikoさんの手編みの靴下と交換だなんてもったいないです。
私はCMのようなサボテン足をしてますからね。
どうぞ、気になさらないで下さい。

2011/02/08(火) 22:33:44 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
ありがとう!
届いた布は手触りもやわらかで
とても素敵ですv-10
裁断するのが勿体ない♪
ささやかですが靴下を普通郵便で投函してきましたよ。
気にいってもらえるといいなぁ
報告が後になりましたが
記事中でリンクさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。v-16
2011/02/15(火) 12:45:52 | URL | michiko #-[ 編集]
お返事です♪
e-343michikoさんへ

michikoさんのブログ拝見してきました~。
そのままの色で写ってますね。
michikoさんの腕でしょう!
我家のカメラはワンコの散歩中、何度も落としていますから、言う事を聞きません(笑)

リンク有難うございます。
私も次回、更新時にリンクさせていただきますね。
2011/02/16(水) 09:21:36 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する