愛猫と手作りの暮らし
頂き物&ワンニャン
2011年02月05日 (土) | 編集 |
いつもブログにおいで下さるふるるさん
先日、東京ドームにて布のお買い物をお願いしたのですが
それと一緒に素敵な物を送ってくださいました。
(布は水通し中なのでまたの機会に)
可愛いお雛様の飾り物と
ちょっとフレームアウトしちゃってますが、うさぎの一筆箋なども・・
チョコもいただいたのですが、ちょこちょこ食べ始めたら
止められない、あとをひく、
木の実やドライフルーツのチョココーティングしたのも美味しかったです。
ふるるさん、有難うございました。
gazou 4251

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の昼間は風もなく穏やかなお天気でした。
老犬太朗の日向ぼっこです。
もうじき15歳になるんですが、少し背中が丸くなってきました。
つい先日、玄関の上がりかまちで足を滑らせ
メダカの鉢に足を突っ込み騒動をしました。
去年までなんとも無かった小さな溝がもう渡れなくなってしまいました。
日増しに老いがやってきてますが、何とか元気に過ごして欲しいと思っています。
カメラを向けると近づいてくるので、なかなか写真が撮れません。
gazou 4244

そしてこちらも熟女、今年12歳になる華です。
朝はちょっとだけ外に出ますが
gazou 4235
夜になると、ダンボールで作ったコタツがお気に入り。
他のニャンコからのいじめを避ける避難所にもなっています。
私が開けたので、ちょっとご機嫌ナナメ。
gazou 4248

そしていつも元気なサバトラ姉妹。
gazou 4221
下になってるのが、本当は気の強いサクラ。
サクラの頭に足を投げ出してるのは
お気楽度が日増しに私に似てきたマーちゃん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
チョコ美味しかったですか?
あまり甘いものはよくないかなと思いつつ、時期ですので…
空き缶も何かに使えると思って選びました。

華ちゃんのシッポ、ピーンと伸びていいなぁ…byちーたん。
2011/02/06(日) 16:25:52 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
yuri
e-343ふるるさんへ

私はパンやクッキーにチョココーティングしたのは
あまり好きな方ではないんですが
レーズンとかオレンジピールとちょっとビターなチョコも有って美味しかったです。
意志薄弱な私にとって、後引き豆みたいなのはいけないんですけどね(笑)

うちのはサクラと華がしっぽピ~ンです。
マーちゃんは3つくらいの折れシッポ。
ネコでも劣等感持っているんでしょうか?
華をよく追っかけまわします。
2011/02/07(月) 10:06:20 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する