毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

小寒も過ぎ・・

寒いですね~
ここ数日、底冷えがしています。
ワンコ太朗へのお見舞いコメント有難うございます。
お陰さまでだいぶ元気になりました。
様子見しながら投薬をして来週検査に連れて行こうと思っています。

それに比べ、うちのお気楽ニャンズは・・・
gazou 4135
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、オークションに参加しました。
以前も手に入れたキルトスタンド・・
fukusizai.jpg
(オークション掲載写真をお借りしました)

真ん中サイズが欲しかったのですが
これは出品者様の意向で宅配便で来るので
5本セットにしました。
カントリー工房さんの手作りなんですけど
お品代は5本で1500円で落札しました。
開始価格は1200円でした。

今年に入って、まだ針を持っていません。
企画参加の型紙を作ったりはしたのですけど・・・

先日、本屋で作りたいものを見つけました。
でも本が増えるので一旦帰って熟慮して・・(笑)
やっぱり買おうと決心して先ほど買いに行きました。
お気に入りは斉藤謡子さんのパターンレッスンのページ・・
gazou 4137
2月に良いですよね~なんちゃって・・・
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

キルトのブログ歩きをしています。たぶん「キルトとつんちゃん」のお宅からではないかと(?)思います。
とても楽しいです。

キルトは一人でチクチクしながら楽しんでいましたが 同好の皆さんの作品を拝見しながら 感心しながらもまた楽しいことですね。我が家にも純粋雑種の元♂と元♀のメタボ猫がいます。

素敵なお暮らしですね。また拝見に伺わせていただきたいと思っています。
  • posted by 花みずき 
  • URL 
  • 2011.01/07 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343花みずきさんへ

おいで頂き有難うございます。
私も長い間、自宅キルターでしたが
今は教室に通っています(井戸端会議のような・・)
素敵な暮らしだなんて・・
ただの田舎暮らしのオバサンです。
ネコさんもいらっしゃるんですね。
今度訪問されたら、是非URL残していただけたら嬉しいです。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.01/08 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

失礼しました。よそ様に伺ったのに名刺も残さないなんて・・・・。
我が家は都心でも特に便利なところにあるもので、遊ぶにはまことに便利なのですが、便利であるがゆえに出無精です。そして、布地や糸のお店が皆無に近いのでもっぱらネットで購入するありさまです。おかしいでしょう?
またお訪ねしようと お気に入りのリストに入れてしまっています。
  • posted by 花みずき 
  • URL 
  • 2011.01/08 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

お正月は、あっという間に終わってしまいましたが
また、3連休ですね。
東京もここ数日寒い日が続いています。
ちーたんもりんも、朝床暖するとごそごそとベッドから起きてきます(笑)

太郎ちゃん、早くよくなるといいですね。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2011.01/08 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343花みずきさんへ

有難うございます。
早速訪問させていただきますね。


e-343ふるるさんへ

あ~気が付きませんでした、三連休ですね。
我家は明日、七草粥を作ります。

太朗、食欲だけは戻りました。
たくさん薬を入れてもペロリです。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.01/08 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー