愛猫と手作りの暮らし
お世話になりました。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
いよいよ押し迫って来ましたね~
一昨日TVでインフルエンザの話題をやっていたので
気になり、近所の掛かりつけにtelしたら
既にワクチンは無くなったとのこと。
もう1軒、職場の検診で何度か行った医院にtelすると
昨日の午前中まで受け付けてくれるとのことで
インフルエンザワクチンを接種してきました。
その際、何故か先生が脂質異常症のレシピの冊子を下さったの。
多分、私の体型?
先生には一目瞭然だったのね~
つまり言葉でなく、冊子を渡すことで
「痩せろ!」ってことですね。
来年は出来る限り、努力します。

今年一年、つたないブログにおいでくださり
そしてお付合いくださり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。

gazou 4129
何も無いので、PC横のグズマニアを・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとう。
とうとう、今年もあと2日となってしまいましたね。
結局、美容院にも行けず…片付けも中途半端のままです(^^ゞ
で、脂肪だけがどんどん増えていってしまいました^^;

年賀状は、プリンターが使えなくて手書きです。
読めないかもしれませんがあしからず…

では、ゆりさんもどうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくおねがいします。
2010/12/30(木) 11:05:26 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
無言のプレッシャーですね
黙って冊子を渡す先生v-12
あれこれ言われるより怖いわ~。
お互い来年こそは!!(毎年言ってるけどv-16

今年はyuriさんとお近づきになれて嬉しかったです。
素敵なバックまで頂いちゃいました。
愛用させていただいております。感謝です。

また来年も素敵な手作りの作品を見せていただくことを楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。
2010/12/30(木) 22:12:33 | URL | あんこ(あさひ) #-[ 編集]
私も年頭の目標として必ずダイエットが上がるんですが,
今年も目標達成出来ず~~でした。

今年一年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いします。
素敵な作品も楽しみにしていますね♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 11:32:08 | URL | ガウラ #-[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

レス、年が明けてしまいましたが
今年も宜しくお願い致します。
私は押し迫って、髪を5cmカットしてきましたよ。
でも癖毛なので、ちょっと大変です。


e-343あんこさんへ

私も突然どうぞって渡されて最初???でした。
でもすぐに理解出来ましたよ。
聴診器当てながら、「これはいかん」と思われたんでしょうね。
こんな身体だから、検診に行かないといけないのに
こんな身体だから、行けないんです(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


e-343ガウラさんへ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ガウラさんのピッチの速さはいつもながら驚き
とても良い刺激になります。
お知り合いになれて、素敵な作品を拝見出来るのを
嬉しく思っています。v-410
2011/01/01(土) 18:07:48 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する