毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

雨です。

今日は朝から雨で、日中も雨脚が強まるというので
年賀状でもスリスリしましょう~っと
始めたら・・・
試し刷り1枚でインク補充マーク
スペアを使いきっていたので買っておこうと思ったけど
こんなに早くなくなるとは・・・
表示のインク量、あんまりあてにならないね。

義姉たちに編もうと再開したミニマフラー用の毛糸も足らなくて
手芸店2店、足を運んだけどなくて
昨日、ネット注文したけど着くまでに一週間くらい掛かりそうなの。
どれもみんな私の日頃の下準備がなってないから・・・
やっぱり、行き当たりばったり人生じゃこんなこともあるなと
今日だけ反省!


夫がいただいてきた、お饅頭可愛いでしょう
gazou 4080
スポンサーサイト

Comment

うーん 

今日は雨ですねー
張り切っている時に材料が足りなくなったりすると
やる気が無くなりますよねぇ…

今日は仕事が休みだったので、少しでも大掃除と
年賀状を印刷しようと思っていたのに(T_T)
気がつけば夕方…
片付け途中の荷物…真っ白なハガキ(T_T)ぃゃぁぁぁ
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2010.12/21 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

お身体の調子、如何ですか?
あまり無理しないで下さいね。
今日はどうせ家に居ても片付けもしないだろうなと
プリンターのインク、雨の中デオデオまで買いに行ってきました。
お掃除してねと、余っていたハンディモップいただきました(笑)
車中、今日は肌寒いなと思ったら、クーラーがついてました。v-12
そう、昨日の昼間はクーラー入れるほどの陽気だったんです。
今から、ガンガン印刷しま~す。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.12/21 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの方も昨日(21日)の夜から明け方まで雨でした。

雪だるまのお饅頭は可愛すぎて食べるのに勇気が入りそうです。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2010.12/22 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ♪
こちらも朝から大雨でした。幹線道路水浸しで…急に降ったので大変でした。
本来なら今頃絶対雪なのにね…何だか変な感じです。

インク切れ…ありますよそういうこと。買い置きがなくてやる気のあるときに限ってそういうことになるのよね、不思議ですね。

お饅頭かわいい!!
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2010.12/22 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343kuranさんへ

穏やかな日、寒い日、交互にやってきて
どうも身体がついていけませんね。
週末はまた寒波が来そうです。
大掃除、日頃手抜きの分、頑張らなくてはと思うんですが・・・

お饅頭、ためらいもなくパクンといきました(笑)

e-343blueroseさんへ

この冬は例年になく、寒波がやってくると予報してましたがどうでしょうね。

年賀状、何とか9割終わりました。ホッ!
明日からまたお天気が悪いというので
今日はお掃除に励む予定なんですけど・・v-394
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.12/23 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー