毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

良いお天気でした。

今日は何とか夕方までお天気がもって
過ごしやすい、良い一日でした~。
昨日も近くの高架下の枯葉除去に精を出しました。
ここが一番疲れたかな。

今日も相変わらず午前と午後と通院ですが
両方とも珍しくスムーズで
帰ってワンコの散歩時間まで
企画参加しているパッチワークの型紙製作。
今夜、頑張って縫い縫いしま~す。
・・・・・・・・・・・・・・・

我家のニャンコ姉妹のマーとサクラどん。
gazou 4007
今朝のストーブ前の風景です。
仲良さそうに見えますが・・・・
実はすごく仲悪いです。
サクラどんが早く起きて、ストーブ前を陣取っていたのですが
後からのそっと起きてきたマーちゃんにすぐに一等地を取られてしまいました。
こんな風にくっついていても
ちょっと伸ばした足があたったとか、すぐケンカになります。
立場の弱い、サクラどんと長老の華は人間に対しても
ちょっと気に入らない事があると、猫パンチ、噛み噛み攻撃をするのですが
ニャンコの中で一番のボス猫マーちゃんは
人間に対してだけは、全体に手も口も出しません。
頭の良い子なので、可愛がられるすべを良く知っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー