愛猫と手作りの暮らし
テンプレートも冬バージョン
2010年11月28日 (日) | 編集 |
昨日の朝は霜が降りてて、いよいよ冬到来だなって感じです。
テンプレート、クリスマスっぽいのに替えてみました。
今までのも好きなので、シーズンが終わったらまた戻そうかな・・・

相変わらず、通院の毎日で家に居ない日が続いています。
何か気ぜわしく、ストレスが溜まって行きそう・・
何か面白い事は無いかな~
あ、真央ちゃん残念でしたね。
ジャンプの長久保コーチが解任されて、ますます調子が上らないような気がします。
真央ちゃん、頑張れ~!
今日は今から、愛車を車検にもって行って来ます。
昨日、夕方せっせと手洗いしました。
来週は夫の車の車検・・・
う~ん、家計は火の車(笑)

gazou 3886
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
田舎暮らしに車は不可欠だから、
我が家も2台あるけど、
本当に維持費掛かりますよね~。
こちらは、そろそろタイヤ交換しないといけないし・・。
 
小鳥、可愛いですね。
何の鳥かしら?
2010/11/28(日) 21:12:02 | URL | ぽんすけ #ehuBx04E[ 編集]
こんにちわ♪
このテンプレートかわいい~優しい感じで好きです。
車は本当にかかりますね。私も今年は冬タイヤかいました。。。痛い出費ですが仕方ないかなぁ。。。
真央ちゃん本当に残念でしたね。でも長い目で見てあげないとね、ソチまであと3年!頑張れ~
2010/11/29(月) 15:46:01 | URL | bluerose #iRcxpu2I[ 編集]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

この田舎に戻っても、しばらくは車の免許がなく
バイクで移動してました。
小回りは利きますが、花粉時期が大変。
夫の大反対を押し切って免許を取りましたけど
田舎暮らしでは正解でしたよ。

この鳥、ジョウビタキだと思います。
昔はバックミラー覗きながら、車にフンをしましたが、最近はおりこうです。


e-343blueroseさんへ

北国はやっぱり冬用タイヤは欠かせませんね。
私は、今仕事をしてませんので、ノーマルのままで
凍結した日はおとなしくしています。

真央ちゃん、佐藤コーチとはまだ日が浅いので
次第に良くなってくるんじゃないでしょうか。
来月の日本選手権、是非頑張って欲しいです。
2010/11/29(月) 16:58:21 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する