愛猫と手作りの暮らし
そろそろ冬支度
2010年11月23日 (火) | 編集 |
お陰さまで風邪の方は咳は殆どおさまり
頑固なエヘン虫(古っ~)が常駐しているくらいに回復しました。
昨日、始めてのカラーリングをしました
髪が猫毛なので、ヘアマニキュア歴は長いですが、カラーリングは全くの初めて。
最近テレビでCMやってる「泡~」っていうやつ・・
飯島直子さんのにしました。
マロンブラウンにしたのですが、元の色とあまり変わらなかった。
でもビロ~~ンって抵抗してた白いやつはやっつけました。

さて昼間は穏やかですが、朝夕の気温が下がってきたので
元気に咲いていたマンデビラも短くカットして屋内に入れてやりました。
gazou 3857

そして秋に種まきをしたスターチスとルピナスの少し成長したものを
ポットに移植しました。
gazou 3951

去年の種まき後の画像もあるんですが比べてみると、ずいぶん成長が遅いみたい。
多分10月下旬に気温の低い日があったからでしょうか。
来年、初夏には可愛い花を咲かせてね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する