毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

晴れ間が覗く

夕べの雨も上がりました~
今、風が無いけど、今日は黄砂注意報が出ています。
昼間はまた風が強くなってくるのかな・・・

月曜日、ホットカーペットを出してから
寒がり華ちゃんは、他のニャンコが居ない時、暖まっています。
見つかると追いかけられるので、こうして隠してやってるのですが・・・

gazou 3882

さて、月曜日には新しいテレビもやってきたのですが
この部屋には大きすぎます。
gazou 3904
折角の3D内臓型ですが、ビデオは古~いVHS(笑)
DVDはあるにはあるんですが、小さいテレビと繋げています。
いまだにHDDに録画も出来ない夫。
どうせ、ニュース、スポーツ、食番組以外見ない人ですから
こんなテレビ必要ないのに・・ブッ・・ブッ・・

昨日、カードリーダーライターを買いに電気屋さんに行って
パソコンのカタログも貰ってきました。
す、すごい・・最近のは容量が大きくなってるんですね。
パソコン欲しい~
でも、高いテレビ買ったばかりだから良い出せないぞ~
スポンサーサイト

Comment

おぉ! 

おはよう。
新しいテレビ来たんですね。お店で見るより部屋に置くと大きく感じるでしょう!?
でも、大きくても電気代は昔のと違いますからそんなにかからないし。
スポーツ番組は迫力が違いますよね。

それにしても、男の人ってどうして大きいのを欲しがるんでしょうかね…^^;
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2010.11/12 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

はっきり言って邪魔です(笑)
40インチで十分なのに・・
テレビ前から人影が無くなると、画面が消えるんですが
それを最初、わからなくて故障?と思っちゃいました。そこまで便利にならなくて良いと思うけど。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.11/12 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

新しいテレビ♪ 

カードありがとうございました♪
着付けは少しやり直しました♪
ちょっと満足→けど、手をとめたら殆ど見えなかった…(汗)

省エネ機能ですね!
テレビの前から人がいなくなると画面が消える~少し前まで、
かなりCMでやっていましたょ♪
うちの旦那も、もっと大きなサイズのテレビを買おうと企んでいます(^^;)
狭い部屋なのに…

華ちゃん、温かいね♪
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2010.11/13 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

もうお袖がついたんですね~
出来上がりが楽しみだわ!

テレビ・・そんなCMあったんですか?
全く知らなかったわ。
カーペットにニャンコと寝転がって観ていると
低すぎて消えるんです。
「居るぞ~」って手を上げてるわ(笑)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.11/13 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー