愛猫と手作りの暮らし
レジ袋ストッカー
2010年10月22日 (金) | 編集 |
こちらに引っ越してきて、最初の職場の同僚に
昨日、ドラッグストアの駐車場でばったり。
一年ぶりくらいかな。
彼女は2年前にご主人様を亡くし
義母さんと自分の両親を見ながら
しかも働いて頑張っておられます。
長々と近況を話したのち
太りすぎた私は
今度会う時は「あなた誰?」というくらい痩せておくからねと
冗談(半分願望)を言って別れたのだけど
夕方telがあって
仕事を辞めて7年・・みんなでお食事をしようということになったよと。
さすが早い!
来週は久々ランチにいくことになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・

mimiさんのブログで先日レジ袋ストッカーを作ってらっしゃったので
私も見習って余り布を出し作ってみました。
gazou 3814

本当は先日これを作りかけたのだけど
あまりに布が薄すぎて・・・
gazou 3815

そして布を探しているうち見つけました。
私が昔大好きだったサンリオのマロンクリームです。
マロンクリームちゃんのノートは今でも使ってます、いっぱい(笑)
gazou 3817
この生地もレジ袋ストッカーにしちゃおうかな。

コメント
この記事へのコメント
おはよう。
このたびはいろいろありがとうございました。

このレジ袋いいですね。
いつかわたしも作りたいわ(いつになるやらですが…)
マロンクリームちゃん、娘が大好きでやっぱりノートとか使ってましたね。
今も使ってるかな。

わたしも痩せたい…^^;
2010/10/22(金) 10:23:52 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

レジ袋、今は有料のところが多くなって貴重だから・・・
カゴとかにストックしてるとかさばるし
今まではレジ袋の中にレジ袋を入れてたんですけど
見栄えがね~
2010/10/23(土) 08:02:50 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する