愛猫と手作りの暮らし
いただきもの♪
2010年09月27日 (月) | 編集 |
思いがけず素敵なプレゼントが届きました。
handmadeのある暮らしのblueroseさんからです。

大好きな作家さんの一人、斉藤謡子さんのカットクロスセット。
斉藤さんのレシピ付き。
好きなわりにはアップリケのデザインが細かくて、技量不足で作れませんが(笑)
変形のバスケットも可愛くて良いですね。
色々利用させていただこうと思います。
gazou 3666

それともう一つ。
みつろうキャンドル♪
甘くて良い香りがします。
台風で停電?  じゃなくて~
クリスマスとか使いたいですね。
gazou 3671

blueroseさん、どうも有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、テンプレート初秋っぽいのに替えてみました。
本文のみ文字を若干大きくしてみましたが
コメントの文字はそのままです。
作者さんから許されているものだけはカスタマイズ出来ますので
文字のサイズなどその他、見難いところがありましたら
お申し出下さいね。
私は老眼ですが、決して皆さんも一緒にはしておりませんです。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
すてきにアップしてくれてありがとう~少しでお恥ずかしい限り。。。
私も同じセット持ってるの~手書き風のバスケットかわいいですよね。

テンプレート、優しげで素敵です~うちのプロバイダーにもこんな感じあるといいのになぁ…
2010/09/27(月) 15:58:02 | URL | bluerose #iRcxpu2I[ 編集]
お返事です♪
e-343blueroseさんへ

斉藤謡子さんの本の中で、前から作りたいものが
2,3点あるんですが
こんな布があると心強いです。
本当に有難うございました。
2010/09/28(火) 18:43:40 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
素敵な布セットですね。
斉藤謡子さんのキルトは、
アップリケや刺繍が細かいですよね。
とても手が込んでるので、
面倒くさがりのワタシには、無理です。(笑)
2010/09/28(火) 20:48:17 | URL | ぽんすけ #-[ 編集]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

私も斉藤謡子さんのアップリケは絶対無理!
でも簡単なピーシングのデザインもいっぱいありますよ。
可愛いデザインもシックなので、良いですよね。
2010/09/29(水) 08:15:43 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する