毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

暑いです!

昨日は少し風があったものの、湿度が多くて
とても蒸し暑かったです。
今日も変わらず、朝からムシムシします。

テレビは民主党の党代表のニュースで話題でしたね。
一庶民として希望や言いたいことは山ほどあるけど
どうなっていくんでしょう、この先・・・
もう十分、振り回されているところもありますが
とにかく万人が生きていきやすい世の中になりますように。

そして野田聖子議員のおめでたのニュースはびっくりしました。
昔はいわゆる「まる高」は35歳と言われたけれど
今は医学の進歩もあり、30代出産もかなり多いですね。
私は35を境に治療を断念しましたが
野田聖子議員にはぜひとも頑張って欲しいと思います。

話は変わりますが
昨日から、急遽、工事の方が入ったため
少しの間、更新ネタも無いのでお休みします。
高齢ワンコ太朗の冬用お部屋&植木鉢の冬用管理の部屋になります。
2,5畳の倉庫みたいなものですが、洗面所の壁をぶち抜くので
一週間くらい掛かる予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
gazou 3616
この暑い中、咲いてくれました。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪ 

外は、朝早~い時間は少し涼しかったです(*´∀`*)
 家の中は暑いけど…
いつになったら秋になるのか…

花は、バラですか?
キレイですね(≧∇≦)ノ♪
暑くても頑張って咲いてくれて嬉しいですね♪
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2010.09/01 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

ねこさんのところは早朝涼しいですか~
私は暑がりなので、まだこの夏涼しいと感じた事がありません。
9月なのに猛暑です。
もう来春は花粉量が5倍って言ってますよね。v-12
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.09/02 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー