愛猫と手作りの暮らし
QBB マンスリー
2010年08月12日 (木) | 編集 |
ずっと放置してた、キルトサークルBeeーBeeさんのマンスリー
放置してたというのは、正確ではないけれど・・
実は6月のお題で「ツバメ」が出ました。
進めていたアイリッシュチェーンがエンジとピンクのバラ柄で
中に来る毎月のパターンもピンクをメインとしてやっていました。
そこへ「ツバメ」のお題・・
ピンクのツバメ・・あり?
そんなわけで悩んでいるうち、7月のお題「天の川」も出てしまい八方塞。

昨日は荒れたお天気で家にこもって、じっくり考えました。
もうここまでやっているのだから、今までの路線で行こうという結果になり
一気に6月と7月の中のパターンだけ完成しました。
今までの優しいピンクより、ちょっと渋めのピンクにしてみました。

gazou 3557

8月のお題、もう来週初めには出ますね。
半バテ状態ですが、何とかGO!

コメント
この記事へのコメント
わぁ~ つばめさん、かわいく出来ましたね
実は、わたしもツバメで引っかかってしまい、
先に進んでいません

yuriさんのを見せていただいたので、
取っ掛かりになって何とかなるかもv-353
2010/08/16(月) 15:51:11 | URL | mimi #HD92T4ek[ 編集]
お返事です♪
e-343mimiさんへ

8月分が今日、明日、出そうですね。v-12
ツバメは長い間、悩んでいましたが単体の作品ではないし
全体の中の1パターンだから、何色でも良いか~と自分を納得させ仕上げました。
今日は暑いけど、チェーン部分を接いでいます。
2010/08/16(月) 18:58:32 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する