毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

スポンサーサイト


別腹にケーキ!

gazou 2761


昨日は母の誕生日だったので
ケーキを買ってきて
私も特大の別腹におさめました。
いつも行くお店は、最近はムース系が多いな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくというか、少しの間、更新をお休みさせていただきます。
と言いながら、気まぐれに書いたりしちゃってるかもしれません。
では、また皆さんの処へお邪魔いたします。

季節も一歩ずつ、春に近づいていますね。
でも三寒四温の気候です、体調壊されませんように!
スポンサーサイト

Comment

お元気ですか? 

甘い物は別腹(*´∀`*)ですよね♪

今日は雨が降りそうで曇っています(^^;)
早く春が来ないかなぁ~♪

しばらく?お休みですか?大丈夫ですか?
無理せずゆっくり更新して下さいね♪
(私も少しサボっていました。今日から復活します)
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2010.02/09 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケーキ,どれも美味しそう~♪
お母様も近くにいらして,一緒にお祝い出来ていいですね。

しばらくお休みですか,
2月はなんだか忙しくなるというような事でしたね。
今日は4月の気温とかで,ちょっと暑かったけど
明日からはず~っと雨マークで ぐずつくようです。
yuriさんも体調こわされません様に。
  • posted by ガウラ 
  • URL 
  • 2010.02/09 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらくお休みされますか?
ゆっくりされて、また元気に復活してくださいね。
 
ケーキおいしそう~♪
左奥のイチゴのムースが好きだなあ。
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

寒い日が何日か続きましたから
ねこさん、風邪などひかれたんじゃありませんか?
今日は車を走らせたら、暑いくらいでした。

このところ、出かける用事が多いので
少し、ボ~ッとしてから復帰します。


e-343ガウラさんへ

実家の母は一人暮らしなので、毎日ワンコを連れていっています。

明日、裏山のクヌギの木を伐採します。プロの方にお願いしてあるんですが
先ほど、テレビも聞こえないほど大雨でした。大丈夫かな・・・
しいたけ栽培、楽しみです。


e-343ぽんすけさんへ

今月は税務署や法務局や家の用事がいっぱいあるので
ちょっと落ち着かないし
ブログネタもないですし、少しの間お休みです。
記事にするほどのことでもなかったのですが・・・

体調は万全ですのですぐに復帰する予定です。

  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べたいわ~♪ 

おはよう。
別腹はわたしも沢山入りますが、最近はケーキより和菓子が多いかな。
でも、このケーキ美味しそうですね。

いろいろお忙しいですね。
わたしもなんだかバタバタしてます。
来週は、税務署行ったりインテリアショップに行ったりです。

 

忙しそうですね
ブログの復帰、待ってますね♪
まだまだ寒いので、お身体に気を付けてね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.02/10 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりました、お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

何だか本当にバタバタしています。
今日はやっと雨が上りましたが
また来週はe-481傘マークがチラホラ・・
ちょっと、ゆっくり出来ればいいな~と思います。


e-343はるさんへ

二日ほど気温が高かったのに、今日は風の冷たい事・・
早く春が待ち遠しいです。
そのうち、ブログネタになるようなものを作るような余裕が出来ればいいんですけどね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.02/12 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

