愛猫と手作りの暮らし
華の通院
2017年10月24日 (火) | 編集 |
相変わらずの生活を送っていますが・・・
昨日、あるブログを拝見して、記事にあった毛糸玉を見て
あ、欲し~いってなっちゃったんですね。
販売店の通販にこの毛糸は無くて、よしそれなら行くしかないかって
一人で行くのは2度目の隣市の手芸店。
最初は連れて行ってもらって、初めて一人で行ったのは約一年まえくらい。
道に迷わないかな、大丈夫かなと運転していたら
二時間前くらいに華を連れて行った病院から、携帯に電話がありました。
出られなかったので、途中で車を止めて電話を折り返すと
ご家族に不幸があったので、しばらく病院を休まざるをえないという電話でした。
華の点滴を別の病院でお願いしますとのこと。
そのことを考えながらの運転だったので、一時間もかかってしまいました。

買ったのは生地を少々と、目的の毛糸。
アクリルならではのきれいな発色です。
P1080532 (2)
使用するのはそのうち・・(笑)

話を元に戻しますが、今日はその病院探しです。
華の体力も考え、なるべく近く、一度ワンコの太朗がマムシにかまれたとき
時間外診療をしてくださった病院がOKをくださいました。
実はその病院の目と鼻の先に、華が避妊手術や少しかかったことのある病院があるのですが
患者さんが多いので待ち時間が、大体二時間くらいかかりました。
やっぱり、今の華を連れて行くのは負担が大きいです。
明日連れていく予定の病院も、先生の評判は良いのですが
何しろ、駐車スペースが狭い交差点の前と来てるので
信号待ちの車の列がすぐ出来てしまうので、バックで入れるのは難しい。
しかも、車が出にくいのが患者さんが行きにくい原因ですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する