愛猫と手作りの暮らし
暑い!
2017年08月28日 (月) | 編集 |
昨日は朝起きたときは、めちゃめちゃ涼しくて、部屋の温度計見たら25℃でした。
それがね、今朝はまた29℃になって、暑さ復活よ。
朝から、汗をぬぐいながら動いています。

実は昨日の涼しさから、処暑を過ぎて、いよいよ朝晩は涼しくなるのかなと思って
滞っている手作りを始めようと、部屋中、型紙を広げてあれこれやっていたのに
まさかの快適日はたったの一日で、まだいつも通りに戻るのでは無いかと思っています。
今年新たに買った洋服生地
P1080344.jpg
実はブルーのにゃんこは色違いをおととし購入済み。
それもまだ手つかずなのに・・・
生地はその後、出回らなくなり、今年になってネットで数軒見かけて
またまた衝動買いしちゃった次第です。
柄的に普段着にしか出来ないけど、年を越すことだけは辞めようと思っています。
右のリバティは去年も欲しくて、でも見送って
今年、えいってポチして・・・
自分には似合いそうも無いんだけど、でも綺麗な柄で・・
あ~それにしても暑いです。
今日は午前中、華ちゃんの受診


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する