愛猫と手作りの暮らし
皆様、有難うございました。
2009年07月13日 (月) | 編集 |
皆様、この度はお忙しい中、プレ企画にお付き合いくださり有難うございました。
また、お気遣いから遠慮された方も居り申し訳ありません。
ぜひ次回は参加くださいますように!

さて、もう希望者も居られないと思いますので
田舎時間で締め切りたいと思います。

それからお願いですが
お送りさせていただくについて、プレゼントですのでお礼は無用です。
決して送らないで下さいね。

では前置きはおしまい

A ワンコかご ゆっこさん

C ぺたんこバッグ kumasanさん

E エコバッグ 。マリ。さん

F ミニマット はるさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B ネコかご  ねこ28さん、ぽんすけさん

gazou 1922

ねこ28さん対ぽんすけさんでコメント欄にてじゃんけんをしていただけますか?
お手数かけてすみません。
必ず非表示にするにチェックし、ヒヨコマークの絵文字でも言葉でも結構です。
アイコになった時を考え、3つ入れていただきたいです。
   という風に・・
そして勝ったとしたら①、②どちらが良いかも書き込んでいただきたいです。
コースター2枚はどちらもつきますが、残念ながら負けた方は
ふるるさんの景品がつきません。

G あみねこ kuraさん、neroさん

kuraさん対neroさんも前の説明にならって、非表示にてじゃんけんの手を3つ入れていただけますか?
負けた方は浴衣はつきませんが、あみねこは後日編んで送らせていただきます。
そして同様にふるるさんの景品がつきませんのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして以下の方、お手数かけますが
非表示にて送り先を教えてください。

  ゆっこさん
  はるさん
  neroさん
よろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 19:13:39 | | #[ 編集]
おお~やった~
ありがとうございます。
手作りバック・・・最近 ちっとも針仕事をしないので
助かります。
うれしいな~。

私もそろそろ 消しゴムはんこのプレ企画やりたいな~。
2009/07/13(月) 20:12:03 | URL | kumasan #n3C3tgxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 20:20:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 22:36:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 23:25:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 00:17:35 | | #[ 編集]
お返事です♪
B ネコかご

ねこ28さんとぽんすけさんに対戦していただいた結果
一回目でねこ28さんv-222 ー ぽんすけさんv-220
よってねこ28さんの勝ちです。

ぽんすけさんは①の地味目な方をお好みだったんですが
ごめんなさい②をお送りしますね。
私もちょっと派手かなと、こっちをボツにする予定だったんですが・・
少しだけ地味に手直ししてお送りしますね。

neroさん、kuraさんのお返事がまだなので、もうちょっとお待ちくださいね。


はるさんへ

大変失礼しました。
住所、存じ上げてたのにお手数お掛けしました。
2009/07/14(火) 06:34:44 | URL | ゆり #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 07:59:42 | | #[ 編集]
お返事です♪
最後の・・
G あみねこはneroさんに決りました。

皆さん、どうもありがとうございました。
2009/07/14(火) 12:45:26 | URL | ゆり #halAVcVc[ 編集]
こんにちは
 YURIさんこんにちは  
うれしい!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
届くまで楽しみですー
とても楽しい企画ありがとうございました!
じゃんけんという発想いいですね(^^)v-221
面白かったです、ありがとうございました。
2009/07/14(火) 15:22:01 | URL | naro #JalddpaA[ 編集]
あ、そのままで、全然構わないですよ。
ありがとうございます♪
届くのを楽しみにしています♪
2009/07/15(水) 08:42:28 | URL | ぽんすけ #-[ 編集]
お返事です♪
neroさんへ

発送まで、しばらくお待ちくださいね~e-251


ぽんすけさんへ

もう取り掛かっちゃってます。
けっこうお直しは苦にならないから気にしないでね。
2009/07/15(水) 09:45:02 | URL | ゆり #halAVcVc[ 編集]
届きました。
ゆりさん 
おはようございます。
昨日 大雨の中 素敵なプレゼントが届きました。
ふるるさんからのプレゼントも一緒に届き 
とても うれしかったです。

これから 日記にアップしようと思っています。
ありがとうございました。
返礼はしませんので、
また 私のプレ企画にも参加してくださいね。
2009/07/22(水) 06:05:22 | URL | kumasan #n3C3tgxw[ 編集]
お返事です♪
kumasanさんへ

準備が出来た3個だけ、土曜日に郵便やさんに預ける事ができました。
無事に着いて何よりです。
たいしたものでなくてすみません。
またいつか企画をするので参加してくださいね。
2009/07/22(水) 12:31:42 | URL | ゆり #halAVcVc[ 編集]
ゆりさん(*^_^*)

今日届きましたv-119
ありがとうございます。

色々と入ってて びっくりです♪
ダックスの入れ物v-286うちのシェリーにそっくりです♪
エコバックも可愛いv-353
ハンドタオルも入ってて^^ うれしいです。

ふるるさんからのプレゼンとも(*^^)
可愛いv-344
ありがとうございました~

大切にしますねv-22
私も頑張ってプレゼント企画したいです☆
2009/07/23(木) 17:41:15 | URL | 。マリ。 #-[ 編集]
マリさんへ

無事に着きましたか~。
紙封筒なので、濡れないように気をつけて、出しにいったんですが
大丈夫だったでしょうか?
ワンコのハギレがあったので
ダックスちゃんを飼われてる方、お二人おられたので縫ってみました。
使ってくださいね。
2009/07/23(木) 18:45:47 | URL | ゆり #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する