毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

昨日は大荒れ

2017/04/18 08:58 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(0) Edit

昨日は一時、暴風雨でした。
注意報もいっぱい出てて、大荒れでした。
午後はお天気悪いだろうと
華の通院を朝一番に済ませて
毎週月曜日には必ず行くスーパーも諦めて家に居ました。

休み休みにあみねこを・・・
今朝、最後の手を仕上げ
あとはお耳とお口と。
これからパーツをつなぐのは一番苦手とするところ。
特にスラブヤーンは少しぼこぼこしているので
糸を引くとき引っかかって切れたりすることもあるので嫌なんだけど
スラブヤーンのあみねこちゃんの素朴な感じは好き。
2017-04-18 002

だいぶ前、オークションで見かけた作品に使われていた生地に一目ぼれしたものの
販売しているのを見たこともなかったのですが
先日、通販ショップで偶然の出会い。
ちょっとだけ買ってみました。
柄がちょっとインパクトありますが
好きなイチゴ柄とニャンコ柄が一緒になって満足!
2017-04-18 005

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する