毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

寒いぞ~

2017/02/10 08:13 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(2) Edit

今朝は夜半に雨から変わった雪がうっすら積もって・・・
市内でも山の上は結構積もっているでしょう。
今のところ、私の所は道路に雪はありませんが
ノーマルタイヤのうえ、年末の車検の時、そろそろタイヤは替え時ですよと言われていたので
こんな日は出掛けるのを控えたいですが
華ちゃんの点滴だけは行ってこなければなりません。
気温が低いのにもって、風が強いのが寒さを増します。
人よりは余計に脂肪を纏ってる私でも、今日は寒いぞ~
明日はもっとかな。

さて、昨日は灯油を買いに行ったりして、出たり入ったりして
手作りはお休みでしたが
一昨日、仕上がったエコバッグです。
オレンジ色の方は外ポケットをニャンコ型にしてみました。
実用的ではないかもしれませんが、まあアクセントかな。
2017-02-09 005 (640x480)
2017-02-09 006 (640x480)

すっごくいいですー
エコバッグ、どっちも可愛いです。(^o^)
色んな、にゃんこ柄の生地ってあるんですねー。
頂いた生地のこと、早速ブログで紹介させていただきました。
[ 2017/02/11 20:31 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343うらんさんへ

いつも利用している通販の生地やさんでは
ニャンコ柄が次から次へとUPされます。
6日にブログに書いた猫柄のシリーズで
少し柄は違うんだけど、猫ちゃんが洗濯物みたいに干されてる柄のガーゼが昨日発売されたとUPされていました。
すごく可愛かったけどガーゼだしな~と考えていたら
今、覗いたらナチュラルの地色のはもう売り切れていました。
みんなが猫柄チェックしてるということですね。

エコバッグの紺のは黒の色違いの生地も持ってるんです。
冬向きなので早く縫わないと・・・
[ 2017/02/12 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -