毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

明けましておめでとうございます。

2017/01/01 13:37 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(0) Edit

2017-00056-1m.jpg

酉年はバタバタするとか言いますが
本当に年初めからバタバタと・・・
年賀状は暮の6日に投函したのですが
全て私任せでどこに出したかも把握してない夫に一言添え書きをと渡したのですが
一向に書く様子もないので「今日、投函しないと元旦に着かないよ」というと
「大丈夫30日に出したって絶対着く」というので
夫の実家のだけ30日に出してみようという事になり
それがまさかの出し忘れ・・
昨日、慌てて出しに行きました。

そして、昨晩、別のあて名だけ書いて裏をかいてない年賀状1枚を発見。
うわぁ~と思ったら今日、その姪っ子からの年賀状はありませんでした。
でもね、きっと明日あたり来そうな予感。
折角なので書いて出しておきましょう。

他にも、昨年喪中だった友達の年賀状がすっかり洩れていました。
今から慌てて印刷します。
去年の年賀状を見ながら作成するからこんなことになるのですね。

また新しい年が明けたばかりですから
頑張りましょう!
いろいろ目標を立てても無駄なような気もするので
今年も行き当たりばったりで!
でも年末に我が家(私は)はとにかく物が多いと痛烈に感じてしまったので
それだけは頭に入れて
マイペースと言わず、少しダッシュ気味に奮闘したいと思います。
息切れしたら休めばいいのです。

地味なブログですが、今年も続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する