毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

今年一年お世話になりました。

2016/12/29 08:49 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(2) Edit

年も押し迫って、東奔西走しております。
出掛ける用事も多く、大掃除もまだまだ済んでなくて・・・
今日も雨の予報、嫌だな~
毎年同じことの繰り返し。
性格ってそうそう直らないですね。
強い自覚があれば変えられるんでしょうけど。
まあ、新しい年は嫌でもやってきます。
もう少し、頑張りましょう。

昨日、動物病院に行くと
窓辺に可愛いマスコットが飾ってありました。
この間はニワトリだけだったけど増えていました。
ワンコがいろいろな干支の動物をかぶっています。
いよいよサルからトリにバトンタッチですね。
IMG_20161226_091654.jpg
IMG_20161226_091740.jpg
まだ華ちゃんは明日も受診がありますし
お地蔵様のケープ、年内に編んであげなきゃあ・・・です。

つたないブログですが、今年一年有難うございました。
来年もの人も、来年はの人もいい年が迎えられますように!

こちらも雨が続いてますが、
お正月はまあまあのお天気になりそうな予報です。
何より雪がなさそうなのが嬉しいです。
あんまりコメントできませんでしたが、
今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
[ 2016/12/31 00:31 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

お返事が年を越えてしまいました。v-398
まずまずのお天気の新年を迎えました。
ぽんすけさんはどんなお正月をおすごしでしょうか?
私はネコたちとゴロゴロ・・・
ますますブタになりそうな予感です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。v-457
[ 2017/01/01 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する