毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

のんびり写真ですが、焦っています!

あ~~あと10日・・
いったい何してるんだろう私。
大掃除も年賀状も・・・
今日、喪中ハガキが来たのがあるので、年賀状は大目に見てまあまあまあという事だけど。
先週は雨が4日続きました。
そして今週も今朝の雨、明日明後日と「晴れ」はあまり望めそうもありません。

今日は夫に頼まれていたことで出かける予定でしたが延期になり
出掛けず、お片づけをと思っていたけど
その前に母に出かけるけど買ってくるもの無い?と聞いて用事を頼まれていたのでした。
結局出かけて、ついでに百均に流し台の引き出しの仕切り用のかごを探しに行きました。
私が行くとやっぱりね。
余計なものまで買ってしまいました。
お漬物用くらいの小皿です。
2016-12-20 006
そしてこれは家におそろの生地がありました。
2016-12-20 008

今日も暖かでしたが、昨日も11月並みの気温でした。
華の病院から帰って、「華ちゃん、天気いいからお花と写真撮ろう~」と誘ったのですが
今にも逃げそうな気配で
2016-12-19 006

結局・・
2016-12-19 007

私が居なければジッとしてるんですけどね。
私の姿を見るとすぐに近寄ってきます。

Comment

こんにちは 

100均♪ 猫柄増えましたよね(^^)/
今年もホントに残り少し… 焦りますよね!!
やっと年賀状を印刷する気になったのに…のろのろ時間
だけが過ぎています(-ω-)ヤバい…

華ちゃん、写真よりyuriさんにスリスリする方がいいん
だよね~♪ちょっと痩せましたか?
モモちゃんに似てて可愛い(´ω`*)♪
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2016.12/21 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

二度目のセリアです。
中々かわいいのがありますね。
ちゅ~るのお皿になっております。

年賀はがき、まだ袋から出していません。v-393
インクの切れそうなのを買ってきただけです。

華は身体が巨漢なので顔がほっそり見えるのかな。
どったどったと歩きますよ。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2016.12/22 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー