毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

今朝のにゃんこ

今朝は家の前の高速道でパトカーと救急車が騒がしいです。
夕べ遅くもパトカーとかがサイレン鳴らしてましたが
雨でスリップ事故でも起こしたのかな?
自分にも言えることですが「安全第一!」

いつも利用しているオークションサイトが今日の更新の案内を送ってくれました。
個人で布地をネット販売しておられるんですが
いつも7時台には更新されるのに、今日は9時近くになっても更新されません。

新しく更新される生地は人気でB反が多いので安いし
これいいな、どうしようかなと考えていて、他の物を見て
1分後くらいに戻るともう売れてて、
だから今日は朝からPC開けて、更新を待っています。

今朝、華ちゃんのマットにマーが割り込んできました。
マーのマットは風防がわりになるので、コタツの中に敷いています。
2016-11-27 001 (640x480)

それが少し時間が経つと・・・
マーが占領しています。
2016-11-27 002 (640x480)

ストーブに近いからかな。

サクラは相変わらず、私の部屋の隅っこに作った段ボールで寝ています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー