毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

12年前のキルトを・・

2016/11/19 18:48 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(2) Edit

昨日からの雨が朝のうちには上がりました。
シイタケの原木の所に行ってみると
やっぱり雨上がりですね。
巨大化していました。

さて、夕べ布団に入って
そういえばニワトリ作ったなあと急に思い出し
その時は朝になったら、すぐ探してみようと思っていたのに
忘れんぼですねぇ、夕方暗くなって思いだし
先ほどタンスの上の方に追いやられているキルトの袋を
よっこらしょと下ろし、12年前のニワトリのミニタペを探し
一か月後なので、すぐに出せるよう近くに置きました。
2016-11-19 005 (640x539)

その前に、クリスマスのタぺも飾ってあげないと・・・
去年は出してあげたっけ?
暮はちびニャンの体調が悪くなり始めてバタバタしていたから
飾ったのはブーツくらいだったような気がする。

2016-11-19 002 (640x550)

こんにちは
なんだか暖かい日が続いています(^-^;
体調を崩していませんか?
華ちゃん、どうですか?

12年前のニワトリさん… 凄いですねぇ(*´▽`*)
保存がいいから、色もキレイですね♪
そうそう、その前にクリスマス♪ ですね(^^)笑

↓クリスマスブーツ♪
今年も可愛いのが出来ましたね(´ω`*)♪
まだ残っているかな? 宣伝しますよ~☆
[ 2016/11/21 10:49 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

今日も車はクーラーをつけていますが、祝日ごろから気温が低くなるそうです。
華ちゃん、今日私が2回ばかり出たり入ったりする間、二時間くらいでしょうか
ずっと同じ格好で真横になっていたので、びっくりして近づくと、お腹がペコペコ動いていたので安心しました。
元気だけど、健康体ではないので過保護にしています。v-283

クリスマスブーツ、ちょっと去年より価格高すぎた・・・
少し、値下げしようかなあと思ってるんです。

もう一つの方は、オークションで手作りのものが売れたことが無いんですけど
お試しで出したら、売れました。今日、発送したところです。
お孫さんへのプレゼントらしいですけど、安くても嬉しいです。
[ 2016/11/21 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する