愛猫と手作りの暮らし
クリスマスブーツ仕上がり
2016年11月18日 (金) | 編集 |
朝晩は気温が下がってきたのかなと思ったら
夕べはわっりと暖かで、でも立冬もとうに過ぎたのですからね。
のんびりさんもほどほどにしないと
そろそろ、いろんな事、焦りはじめないと、また例年のごとくバタバタと・・・
すぐに忘れてしまうから、やるべきこと、やらなければいけないこと
紙に書いておこう!

前回のブログから雨も降ったりして
庭のシイタケはすくすく育ち、母が近所の方におすそ分けしました。
2016-11-15 001

今朝、長々と愚痴っぽいことを綴ってしまいましたが
もうちょっと明るい記事に出来ないかと大いに反省、削除しました。
華の通院が週3回に増えて、何かと落ち着かぬ日々なのですが
頑張りま~す。

我が家のファックスが古くて調子悪いので
今日、ピンクの電話買いました。
明日、設定します。ちょっと明るい話題ですね(笑)

話は変わりますが、クリスマスブーツが先日出来ました。
猫チャームがついてる方は「ねこひげ」さんに委託で出させていただくので
皆さん、宜しくお願いします。
2016-11-16 005 (640x481)
2016-11-16 015 (640x511)
それぞれの裏側です。
2016-11-16 024 (640x480)
2016-11-16 019 (640x501)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する