毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ハッピーハロウィン

夕方から冷たい雨が落ち始めました。
雨の日はやっぱり気温が下がりますね。
華ちゃん、初めてお一人様マットの電気ON
私も風邪がまだ完治していないので、もそろそろ、毛布を出さなくては。
昨日、やっと最後の扇風機を片付けたばかりです。

さて、今日は世間はハッピーハロウィン!
我が家は収穫際も何も特別な思いはないんだけど・・・
取りあえず、ミニタペは飾ってあります。
(それはそうと明日から飾るものがないなあ・・・)
2016-10-31 001

ブログでお付き合いいただいている「猫の☆ひとやすみ」のねこ28さんから
ハロウィン仕様のお菓子とかいろいろ素敵なものを頂きました。
センスのない写し方はさておいて
写した写真が全部、カメラや被写体として耐えられないワタシが写りこんでしまっていました。
当たり前なんだけど、気づきませんでした。
中央の可愛い猫型の手鏡があるんです。
どなたかの手作りらしいです。
ねこ28さん、有難うございました。
2016-10-29 002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕べ、ちょっと接いでみました。
ハンコを使いたくて、適当に型紙作ったのですが
センスはやっぱり、ありませんね。
でも今年は早く作るぞー
2016-10-31 004
スポンサーサイト

Comment

happyHallowe'en! 

こんばんは。
このイベントも、すっかり定着してますね。
あれ~?
うちには、何も届いてないなぁ…(笑)
なんて冗談はさておいて!

うちのマンションには、パーティールームがあるんですが
この時期は、いっぱいお子さん連れのママ達でにぎわっています。

そうそう、今タワーマンションを題材にしたドラマやってるようですね。
見たことないですが…
うちは、小さい子供もいないし近所づきあいがないので良く分かりません。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2016.10/31 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

このところすっかり秋めいてきましたね。
テレビではハロウィンの仮装、何が多かったとかやっていましたが・・・

タワーマンション舞台のドラマ?
久しぶりのあの女優さんのかしら?
嫌いな女優さんではないので初回見てみましたが
ちょっと現実味ないっていうか・・・
まあドラマだから空想の世界でOKなんだけど。
へぇ~って感じです。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2016.11/01 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー