愛猫と手作りの暮らし
可愛い物
2016年10月27日 (木) | 編集 |
おかげさまで咳はずいぶんとおさまりましたが
夕べは夜中に目が覚め、目を開くと顔の前に華の大きな顔がありました。
最近、私の腕枕で寝るのです。
そのおかげで、私は寝返りも打てず・・
太っちょ華ちゃんの頭は重たいです。

昼間は咳が突発的に出ると涙が出るくらい喉がつらいので
ペットボトル持参で外出です。

「お値段以上・・」のお店で見本を買ってきてしまったのを
明日はまとまった雨の予報だし、華の通院もあるので
今日、交換に行ってきました。
このお店が出来るより前からあった、お隣のリビング用品屋さんを覗いてみました。
「お値段以上」が出来ると聞いたとき
家具屋の隣に家具屋? いろいろうわさが出ていましたが
お隣のお店は閑古鳥というわけではなく、相乗効果になっているのかな?
このお店で可愛いものがあったので、写真に撮らせてもらいました。
IMG_20161027_140748.jpg
IMG_20161027_140713.jpg
今から活躍しそうな加湿器です。

帰り道、超恐怖な出来事がありました。
「ナ」の字の右左折信号のない交差点で右折車線で待っていました。
直進車が居なくなったので、私も前の車に続き、徐行で右折し終わりのあたりに
気が付いたら目の前に車がいました。
信号が早めに変わってしまう交差点なので、猛スピードで突っ込んできたのでしょう。
本当に恐怖な時って、スローモーションと言いますが
まさに私のその時の光景はスローモーションでした。
絶体絶命と思いましたが…無事でした。
相手どうこうという前に右折車の私の責任は大ですね。
気を引き締めて無事故無違反を続けたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する