毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

秋ですね~&ハロウィンレジン

2016/10/12 16:27 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(0) Edit

庭の柿も色づき始めて日ごとに秋らしくなってきました。
そろそろ衣替えせねば・・・
昨日、布団は替えました。
大きいものを家で洗うとイマイチ洗剤のムラが出来たりして気になるので
肌布団はコインランドリーに持ち込みました。
最初は満杯・・・
二度目に行くと一ヵ所空いていました。
この時期、持ち込む人多いんですね。

そして昨日は、扇風機を一台片付けました。
我が家は二人暮らしなのに、扇風機が三台(笑)
まだちょっと暑い時があるので、二台は残し・・・

洋服はまだ私のタンスは半袖のまま。
七分袖を引っ張り出しながら着ています。

日、月と連休は実家の草刈りを夫がしてくれたので、私もお手伝い。
まだ日中は暑いし、若くはないので、昨日は疲れが出ました。

今年は雨続きでお天気にあまり恵まれなかったので
畑作りもままならず
とうとう、大根の種まきの時期を逃してしまいました。
大根はさすがに苗は売ってませんからね。今年はダメかあ・・・

さて、ブログの壁紙もハロウィンに替えてみましたが
先日作った、ハロウィンレジンです。
「ねこひげ」さんにお願いしました。
ブログにも載せた猫型ランチョンマット等もお願いしましたので
どうぞ皆様宜しくお願いします。
2016-10-07 003
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する