毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ミニミニの編みもの

2016/09/27 23:57 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(2) Edit

今日も湿気が多く、めちゃくちゃ暑かったのですが
明日は6℃も低くなるとか・・・
ホントかな。

昨日、用事があって百均をのぞいたら
また買ってしまった・・・
2016-09-26 001
肝心の目的のものはなかったのにね。


あみねこちゃんに使おうと思ったイチゴ
どうしてもうまく編めない。
細かい物のあみ図が見つからなかったので
殆ど適当に編んだのでセンスのないものになってしまいました。
イチゴというよりキイチゴかラズベリーみたいな~
2016-09-27 002

ちょっとヘタが酷いのでやりなおしました。
これでもちょっと変?
2016-09-27 010

そして、これもあみねこちゃん用のバッグ
どっちにしようかな~と二つ作ってみたけど、手提げの方がいいかあ・・
左はイチゴのつもり(笑)
2016-09-27 006

こんにちは。
東京も、めちゃくちゃ蒸し暑いです!
編み物したいけど、とても無理だわ…^^;

イチゴ、カワイイですね。
わたしも、編み図どこかにあるかもしれない…
レシピも、整理したいしあれこれ作りたいのにこう暑いと何もする気が起きないです。
[ 2016/09/28 12:59 ] [ 編集 ]
e-343ふるるさんへ

今日は一日雨のようです。
昨日より6℃低いと言ってたのに、暑くてお昼はエアコン入れました。

イチゴ、2,3㎝のなら編み図がネットにも出てますが
私はレース糸使うのは無理だし
何かごまかした形のものになってしまいました。
[ 2016/09/28 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する