愛猫と手作りの暮らし
毛糸
2016年09月06日 (火) | 編集 |
今日は朝から陽射しが見えています。
明日の予報は
今日は台風のため片付けた庭のものを元通りにし
華の通院日だし、忙しい一日になりそう。

昨日、買い物の途中ダメもとで寄ってみたら、入荷していました。
去年、1個だけの残り物だったのかな?
1玉で足らなくて、あみねこちゃんがそのままになってたので
今年、買い足しました。
グレーだけどブルーが少し混ざった感じで渋くて好みです。

2016-09-06 001

今は暇暇に・・・
2016-09-06 003
この間のサビ猫風
1玉で足らないけど、こっちは予備あるよ。

そして、このスナフキンみたいなのな~んだ?
そのうち出来上がります。
ハマナカ ソノモノ合太
合太って言ってもちょっと細いなあ。
2016-09-06 002

コメント
この記事へのコメント
毛糸~~。
まだまだ暑くてさわれません。(汗)
スナフキンみたいなのは、
もしかしたら、スカートをはいてるあみねこの胴体かしら?

また新しい台風が来てるようですが、
まだ影響は出てません。
今度の台風は、前のよりスピードが速いけど、
太平洋側なので、日本海側のぽんすけ市は、
雨が降るくらいで大丈夫そうです。
2016/09/07(水) 21:25:44 | URL | ぽんすけ #ehuBx04E[ 編集]
e-343ぽんすけさんへ

ピンポ~ンです。地味なスカートです。
昨日、今日と蒸し暑いですね。

台風、明日朝までに温帯低気圧に変わるらしいですよ。
良かったです。
山口も今、だいぶ降っていますよ。
2016/09/07(水) 22:48:53 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
こんにちは(^^)/ お元気ですか?
更新が止まっちゃいましたね…
お忙しくされていますか?

こちら土日と雨が降ったり止んだり、夕方からまた雨です。
大型台風!大きな被害が無いといいですね。
気を付けて下さい。
2016/09/19(月) 18:13:59 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
e-343ねこ28さんへ

元気ですがネタもないので・・・

ちょっと聞こえはいいですが、晴耕雨読(笑)
雨上がりの草引きや畑をきれいにしたり
雨が降ったら、読ではなくてゴロゴロテレビ。

台風は8時ごろまで窓を叩きつけていましたが、少しおさまりました。
夕べ、ちょっとランチョンマットを縫ったので
写真を撮ったらまた更新します。
我が家は、リビング前に大きな差し掛けがあるのでちょっと暗いんですよね。
2016/09/20(火) 08:16:44 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する