毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

台風の影響はありませんでした。

2016/09/05 17:23 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(0) Edit

今朝は台風12号の影響を覚悟していましたが
9時ごろ、下関西沖で熱帯低気圧に変わったようでホッとしました。

でも前回の台風の影響で岩手などでは大変な思いをしておられますね。
不便な思いをしておられるでしょう。
何とか迅速な対応で、みんなが安心される生活に戻られますように。


何事もスローではありますが、手作り、ちょっとずつ進めています。
この間、見つかった放置していたエコバッグ
表裏のポケット付けました。
2016-09-04 002

2016-09-05 002

このミシン猫ちゃんのハンコ可愛いでしょう。
ちょっと大きいんですけど、ひとめぼれして彫っていただきました。
最近、この作家さんのがお気に入りです。
クリスマス猫ちゃんもあるので、また今度・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する