愛猫と手作りの暮らし
どっちにしようかな・・
2016年08月18日 (木) | 編集 |
一昨日、10分間くらいですがザ~ッと雨がまとまって降り
それがまた昨日の午後不安定なお天気になり雨が降りました。
地面が濡れるほど降ったのは、なんと梅雨明けして初めてです。
今年は山からの雨水の流れがずっと続いていたのですが
それでもこの猛暑でカッチンカッチンだった地面に潤いが・・・・
三角ホーもいらなくて小草が引きやすいです。
敷地がまあまあ広いので、それはそれで忙しいのですが・・

図書館からお借りしている本が明日までの返却日なのですが
二週間、何をしてたのかって話ですよね、ホント。
今頃焦って1枚作ろう~と試作用に生地を出してみたんですが
キツネちゃんにしようか・・・レッサーパンダにしようか・・・
2016-08-18 001
どちらも山の中で持つにはちょうどいい柄です。(笑)

これを作るのにもあったら良いなと思ってるもの。
前々から欲しかったもの。
それは万十!
袖万十は若いころから使っているんだけどね。
近くのお店にないので、やっぱり通販に頼るしか・・・
と探してみたけど、一番安いお店で880円で送料600円かぁ・・・
万十だけでも大体1500円~2000円台するんですよね。
落ち着くところは送料0円のAma・・・
早速ポチしました。土曜日に着くって。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する