愛猫と手作りの暮らし
祝! 金メダルです。
2016年08月09日 (火) | 編集 |
毎度の事だけど早朝から華に起こされた・・・
いつもなら外に出して二度寝するところだけど、今朝はテレビでオリンピック観戦。
体操男子・・予選順位から決勝はかなりハードな厳しいローテーションと言われていたけど
素晴らしい金メダル!
努力の賜物ですね。

そして嬉しいもう一つの金メダル!
我が山口の柔道、大野将平選手、おめでとうございます。


昨日、仕上がった浴衣を着たあみねこちゃん。
2016-08-08 004 (640x480)

オレンジちゃんの方が糸が太いので、少~し大きいのですけど
お口も大きくし過ぎて、何か変!
今、また編み直し中。

昨日、進物を買いに行ったスーパーでたまたま見かけた迷彩パンツ。
最近、ちょっとしたマイブームの迷彩、すどうり出来なかったな~(笑)
安物ですがさらに20%offなので買っちゃいました。
2016-08-08 012

今日も暑くなりそうです。
お昼前、華の受診です。
数値が段々下降線です。またインスリンの単位が上がってしまいました。
糖尿で飢餓状態?
かなりの過食気味で、ほんの少しですが太りつつあります。
機能が悪くなっている腎臓は食べても食べても痩せる傾向にあると言いますが
華は二つの病気を持っているので、それほど食事をセーブするわけにもいかず難しいところです。

今日はお借りしている本の返却日でもあるので、まだ写しきれてない型紙、早くやらないと・・・
あ~ ふにゃふにゃになりそう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する