愛猫と手作りの暮らし
あみねこちゃん
2016年08月05日 (金) | 編集 |
毎日、目が覚めた瞬間から暑いですが、今日も本当に暑いです。
かなりのスローペースですが
あみねこちゃんのお顔が付きました。
2016-08-05 005

昨日、組み立てている途中
あれ? しっぽが無い!
急いで編みたして付けた後、
ひょこっと出てきました。
編んだか編まなかったか、ボ~ッとして思考力もヤバイことになっています。
ますますヘタッピーになってるんですが、久々のあみねこちゃんです。

最近、ちまたでスパゲッティって流行ってますよね。
スパゲッティというより、きしめんに見えるんですけど・・・
生地の糸でバッグなど作る用らしいです。
私は手を出しません。また増えてしまうから・・

おとといね、図書館に本を申し込んだんです。
最寄りの図書館には無くて、同じ市内でも25キロくらい離れている図書館にあり
受け取りを最寄りの図書館にしたら
朝の申し込みだったので、貸出予定日がその日になっていました。
連絡来ないかな~ってまってたんですけど、結局その日は来ず
昨日、またネットで確認したら、貸出日が昨日に変わってて
夕方、図書館の隣のスーパーに寄ったので
帰りにまだ来てませんか?と尋ねたら
「今、来ている最中ですね」って言われて、間もなく閉館だから昨日は諦めて
結局、貸出できますって連絡来たのは、今日の午後二時すぎてからでした。
今から、借りに行ってきます。
なかなか田舎ってゆっくりだなあと思うけど
夏休みで忙しいのかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する